2011/11/4

【フライデー】鈴木亜美が12歳上彼氏と熱愛ハメ  

『フライデー』鈴木亜美が12歳年上の彼氏と熱愛

女優で歌手、鈴木亜美が12歳年上の一般男性と熱愛していることが
分かりました。
写真週刊誌『FRIDAY(フライデー)』が、
“お泊まり愛”と題し、彼氏との熱愛を写真付きで報じてます。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

『フライデー』によると、先月中旬、彼氏と仲良く相合い傘で鈴木亜美の
自宅マンションから外出し、終始ラブラブだったという。
関係者によると、彼氏は1メートル80の長身で、
爽やかな表情が印象的な都内の飲食店に勤務するイケメン。
知人の紹介で知り合い、夏ごろから熱愛交際が始まった

そんな鈴木亜美と彼氏のハメ撮り動画と噂の動画が
流失
していました。
動画がアップされているサイトを貼っておきますね。

<<流失・熱愛ハメ動画>>

クリックすると元のサイズで表示します

流失動画では鈴木亜美と彼氏のララブラな二人が映っています。
12歳の歳の差らしいけど、今は歳の差がブームだし…。
って言っても噂にすぎませんが。

『フライデー』が報じた鈴木亜美の熱愛。
鈴木亜美も29歳だし、この彼氏とは結婚を視野に入れた交際なのかな?
0
タグ: 鈴木亜美 彼氏 画像



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ