2011/12/5 | 投稿者: jrnmicnir123

なんでこの人、芸能界にいるんだろう??って思う人ってけっこういますよね??
でも、芸能界に残っているのも一つの才能なんだろうな〜〜
けっこう 大御所系の人って 「なんで?」って思うことが多いような
人気があるのか、ないのかも分からないけど
なんていうのかな〜〜 それでいいの?って人も多いような。
別に発言が面白いわけでもないし、コメントが面白いわけでもないし
あ〜〜でも、一般人じゃ テレビの前で仕切ったりできないもんな
そういう意味では 面白くなくても 面白くないって思ってもらえる、印象に残るだけでもすごいのかな?
最近は 若手の芸人が本当に多いけど どの人も 面白いって言われたら面白いのかもしれないけど
際立って面白い!って人も居ないような
っていうか、面白いな〜って思うと いなくなっちゃうことが多くて。
一時はお笑い番組ばっかりだったのが 最近はそれもないからかな?
たまには 本当に面白い番組が見たいもんです〜〜
たまには 大笑いしたいな〜〜
不倫の終わり方
0

2011/11/13 | 投稿者: jrnmicnir123

みんなー
鬼まんじゅうってご存知?
名古屋名物らしいけど、みんな知ってます?
さつまいものお菓子なんだけど\(^o^)/
こないだ父がどうしても食べたいから作ってくれ〜と言われて((((;゜Д゜)))))))
めんどかったけど作った(笑)
とゆーか、鬼まんじゅうってつくったことないから、ググってみたのよ(笑)
材料はね。さつまいも600gに砂糖200gに塩 ふたつまみ!

甘すぎるなら、砂糖を減らしてもいいとのこと\(^o^)/
さつまいもを5mm角の賽の目に
水にさらし、灰汁をとる!!
水をきり、砂糖をまぶして20分放置!
※水が出てくるけどそのままつかいます!
塩と、小麦粉を入れコナがなくなるまでまぜます!
うちは今回フライパンにお湯をはり、万能蒸し器にレンジシートを敷いて、蓋に濡らして固く絞った布巾をして蒸かしました!
10分ほど蒸し、竹串でさしてすっと通ったら出来上がり(^∇^)
めんどかったけど、喜んで食べてくれたからよしとしよう(笑)BY西森さん←
生地が少ないので沢山砂糖入れた感じがしても、お芋さんと一緒になることで甘さが押さえられてうちはこれくらいがいいかなー(^∇^)
しかし、蒸すのに時間がかかりめんどくさいね( ;´Д`)
0

2011/10/31 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ