2012/1/9

【放送事故】高橋みなみが『格付けチェック』でパンチラ  

AKB48高橋みなみが『格付けチェック』でパンチラ放送事故

国民的アイドルグループ『AKB48』の高橋みなみ
いつも笑顔が絶えず、人気がありますよね

クリックすると元のサイズで表示します

そんな高橋みなみの放送事故・動画を見つけました。
『芸能人格付けチェック』で赤いドレス姿の高橋みなみは
スカートの中をモロに移されて、
ストッキング腰にパンチラしちゃいました!!
高橋みなみの放送事故・動画がアップされていた
サイトを貼っておきますね。

【パンチラ放送事故・動画】

クリックすると元のサイズで表示します

高橋みなみの放送事故・動画では、
後ろに反りかえったとき、スカートがひらりと舞い、
パンチラっとしちゃってます

ぜひ高橋みなみのパンチラ放送事故・動画を
この機会にぜひご覧ください。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ