2013/1/27

相棒…  

初めて公式HPを見たが、甲斐峯秋(石阪浩二)は地方警察の本部長から夏に本庁に戻り次長…とあったが実際には有り得ないと思いませんか?
0

2013/1/27

指引く綾取り  

「いらないんだけどつい持っている」というものの中に、使用しなくなった家電製品のコードがある。
その代表たる物が、過去に使用していた携帯電話の充電コード。
それにイヤホン、その他家電製品の電源コードなどなど。
これは放置できないので、早速仕分け作業に。

過去の携帯のはもう使わないので処分。
イヤホンはしっかり束ねた上、一応別の場所に保存。
家電製品のコードは現在我が家にある家電在籍を見て個々に分けた。
それにしても不思議なのは使用していないのに、何故あんなに複雑に絡み合うのだ?

かくして一部スッキリしたので、達成感あり。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ