2012/12/6 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/12/6 | 投稿者: オペン

ヒールでがんばる方も結構いらっしゃるみたいですが・・・・楽ちん!安全!を求めている私は、スニーカーで十分かなという気もしましたが、ひものスニーカーは、ほどけた時にかがんで結ぶのも大変だし、つまずいても嫌だし、そもそも服と合わないこともあるし・・・・・
結構シンプルカバーがあんまりかわいすぎると、もったいなくて作る気が失せちゃう。でも、実際手帳カバーを作れる余裕があるかどうかが分からないから、それなりに気に入って使えるやつ、という観点で(笑)
赤ちゃんの発育は順調で、推定体重2900gぐらいになってましたそして、恐ろしい内診の時間・・・直接見てもらえるので安心だし、大事なことだし、そもそも子を産もうって人がこんなことで何言ってんだって感じですが、先週の不快感がまだ記憶に新しく、重〜い気分で内診台へ・・・・
ハートの刺繍もむちゃくちゃ・・・本当はひよこちゃんとか,かわいらしい刺繍をほどこしたいんだけどワッペンとかつけたらかわいいだろうけど,なぜかスタイ作りに関しては,「あるものを使う!新しく材料は買わない!」と思ってしまったので,
ダンナちゃん、おしりを押してくれます。でも何か違う、余計苦しい‥‥でもどうしてもらえばいいのかが分からない。即ナースコールして「すみません、おしりの押さえ方教えて下さい」と伝えました
ほかならぬ「私」が「お母さん」になることがどんなにすごい体験なのか、考えたこともありませんでした。近しい友だちがお母さんになっても、すごいなぁとは思うけど、やっぱりこんな気持ちには到底ならなかったです。
レザー工具のセットとかどうするんだろ・・・・プラスして東京もお引っ越しなんだよなー。。。引っ越し作業自体はお手伝いは出来ないけど。でも、新しく冷蔵庫や洗濯機は買いたいし、お部屋にはついてないらしいからエアコンなり暖房器具が必要だし、そもそも照明がついてないからデザインから選ばなきゃだし
ネット婚活ランキング
0




AutoPage最新お知らせ