teacup.ブログ START!

2012/8/28 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

アルバイト求人と言うと和解するブログ

2012/8/28 
もともと私は超大雑把なO型なんで家事も料理もそんなに得意ではないのです。平日は両方とも最低限やりますが、土日は私もゆっくりさせてもらってます。
ところなんだと思います。私はたまたま違っていた・・・それだけです。色々と悩む中で、旦那に相談したこともありますが、うちの旦那はそんな私に対して強く「働け」とは言いません。そりゃ、より良い生活を送ることを考えるならば
子なしでいる理由は色々とあり、今までにもこのブログで公開してきた。それは、自分なりの理由を言葉で説明することが出来るものだったからだ。しかし、1つだけ、
女としては常に誰が来ても応対できるような状態で暮らすのが望ましく、それが「女の品格」ってやつかもしれませんが・・・無理っす!この状態で災害が起きたら、どうしよう(笑)
これは少子化に歯止めをかけるための政策でもなければ本気で国民を援助しようとしている政策でもない。それは、子なし夫婦でも共働きなら増税はない
毎日睡眠時間12時間は必要になっちゃうし。あー、自分が謎だ。「皆はなんで眠くならないんだろう?」というのが昔から疑問です(笑)ううう。眠い。
副業ランキング
副業アルバイト
妊婦仕事口コミ
0



AutoPage最新お知らせ