【ワコールカタログ】大人気ワコールの下着をブランド別に検索!

2013/2/13  13:27

冷え取り靴下メンズ  冷え取り靴下 メンズ

冷え取りグッズの大半は女性用ですが、
男性でも冷えに苦しんでいる方もいますよね。

女性用のほうが多いですが、メンズ用も販売してらっしゃるショップは多くありますので、

一度試してみては(´∀`)

でもやっぱり、サイズの問題か少々お高いのですが。。

メンズ向きの色やデザインなんかもあって面白いです。
1

2013/2/13  13:26

冷え取り靴下洗濯  冷え取り靴下 洗濯

冷え取り靴下の基本は、シルク・綿・シルク・綿と重ね履きすることですが、

綿はともかくシルクってそのまま洗濯していいものなの??(・ω・)

と思ったので調べてみました。

洗濯機を使うときは、ネットにいれて手洗いコース、脱水は1分未満にするといいみたいです。

シルク専用の洗剤があるようですのでそれを使用するのが一番いいみたいです。

「冷え取り健康法」の生みの親の方は、「オレンジX」とう万能洗剤をおすすめしているようです。

でも、シルクの靴下のためだけに洗濯機を回すのも…という感じなんですよねー( ノω-、)
なので、自分の手で手洗いをしちゃうのもいいみたいです。そのときは、もみ洗いじゃなくて、手押し洗いじゃないと生地が傷んじゃうみたいなので注意ですね(`・ω・´)


あと、重要なのは、干すときに直射日光に当てちゃだめ!みたいです。
黒いものが白くなったり、白いものが黄色くなったりしちゃうそうです。

1

2013/2/12  13:55

冷え取り靴下 841  冷え取り靴下 841

冷え取り靴下のショップで一番有名じゃないか、というくらいの有名ショップ、841。

冷え取り靴下だけじゃなく、冷え取りに効果的名お茶などの情報も公開していたりするので、
一度時間のあるときにゆっくり読んでみるのも面白いかもしれません(´∀`)

指先の出た手袋とか冷え取りグッズも充実しているほか、

冷え取りをすると出る好転反応「めんげん」。
そのめんげんの辞典という面白読み物もあるので、
「最近なんかちょっと体が…… ('A`)ウボァ」という方は一度読んでみては??

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ