2012/12/27

ホームズ観た〜。。そして、近況やらトンチキ本の感想やら・・・。  

最近、対人関係で面倒な事があって・・・
めさめさ鬱になってます・・・。
仕事だと逃げらんないから、マジに嫌だ。。
もっとスマートな大人になりたい
って、お前いくつだよって話ですね(笑)

さて・・・映画の話

先週、「シャーロック・ホームズ」を観てきました☆
一作目も映画館で観たけど、断然今回の二作目の方が面白かった
至る所に伏線も仕掛けられてて、物語が進むにつれて回収されてく様子が
すごく面白くて
豪快なアクションシーンと、所々クスッと笑える場面のギャップも良かった
今年6本目の映画だったけど、とりあえず今のところですね

来月も2本は観に行きたいな

日常の話

昨日は1年ぶりにまつ毛のエクステを入れてきた〜
というのも、仕事中にお客様に「あれ??すっぴん??」と言われたから
夜中3時にフルメイク必要か??確かに、休憩明けに化粧直しなんて
しないで仕事に戻ったけどさ。。
すっぴんで仕事したりするけどさ
でも、マジ余計なお世話だ
と周りに散々毒を吐きつつ、翌日には予約・・・

いやぁ・・・まつ毛ってすごいわ
今、キラッキラッとなんだか目元がまぶしい(笑)
すっぴんなのに、目元のみキラキラ・・・。
あまりにまぶしくて、結局眼鏡で過ごしてるし
意味なーーーい(笑)
ちょっと久々過ぎて、なんだか違和感感じてるけど、
直に慣れると思う☆

トンチキ本の話

大抵読書メーターでアップしてるけど、
今回は久々に日記でアップ。

☆chi-co「なりきりマイペット 〜愛ハム家・入門編〜」

あらすじ・・・「僕がペットになればいいんだ」
内気で人見知りな姫野は、同じ会社の先輩・藤枝に強い憧れを抱いていた。彼
0

2012/12/27

この土日は  

土曜日はまた陶芸教室した(≧▼≦)

先生にワガママ言うて、続きしようと思うたら、まだ素焼き終わってなかった

仕方なく、同じ奴もう一個作った

朝10:30〜16:00までかかった

ああ、陶芸毎日やりたい( ̄^ ̄)

でも、部屋を泥だらけにする勇気がない゚。(p>∧
日曜は映画『戦火の馬』見たー(≧▼≦)

泣いた(ノд<。)゜。

でも、ハッピーエンドです

とっぴな部分はなくて、でも、だから良かった(´∀`)

予備知識はいらない。

マジ馬が主役でした

楽しかった

しかし、明日は仕事だー
がんばろうっと
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ