2013/4/30

カロリーメイトを保存♪  

エピレの予約はコチラ


私、普段からカロリーメイト、大好きで食べています。

お気に入りはチョコ味。

ソフトクッキーを食べているような感覚になれるので結構、普段の栄養補給に、そしてダイエットの時の食事代わりに、忙しい時の食事の時にってお世話になっています。

それで以前、東日本大震災の時も活躍してくれたんです。

たまたま私のかばんの中にはミネラルウォーターとカロリーメイトが3箱もあったんです。
コンビニで買いだめしたばっかりでw

地震があって帰るまでにやっぱり途中、おなかがすいたんですよね。

なのですごく助かりました。

それから私の非常食の中には必ずカロリーメイト、入っているんですw

ですが、この前、見つけました!

非常食とかを専門に扱っているお店でカロリーメイトロングライフ!
こんなのあるんですね。
保存用で3年は保存できるカロリーメイトですよ。

私みたいに非常用と保存用でちょいちょい買い替えて食べていた人にはとても便利な食べ物があった!ってかんじです。

早速買いました!
0

2013/4/1

最近、サラダスパがお気に入りです。  

こんにちは

私が大っ嫌いな寒さがだんだんと弱くなってきているのでやっと冬が終わったかーって感じです。
そういえばここ最近、食事を作るのを面倒がっています。
まず、ご飯を炊くのが面倒だと思ったりしていまして・・・

ダメですよね〜。
その代わりここ最近、パスタにはまっております。

ちょっと前まではナポリタンを作るのにはまっていたんですが、最近では更スパ風なパスタが気に入っています。
お気に入りは野菜をたくさん入れてノンオイルの青じそドレッシングをかけて食べることなんですよね。
これ、簡単でおいしいんです。
味付けも失敗しないし、ダイエット中でもオイルの代わりにドレッシングでくっつかないという利点がありますので一度はまってからずっとこのドレッシングを使いまくっています。

そんなおかげで青じそドレッシングを使う量が多くてなくなるのが早いんですよね。
なので仕方がなく、今日はまとめ買いです。
ちょっと安くなっていたので3本ほどまとめて買いました。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ