2012/7/16 | 投稿者: てくす

ミスが続いて悪い空気になりかけたときも、熱いピッチングでチームを引っ張った松坂投手。泣きそうでした。片岡の初スタメン、初ヒット。
正直、だーれも電話をとってくれない今の状況に少しノイローゼ気味だったので(-_-)さあ、明日からいよいよWBC開幕!定時ダッシュだ!
嵐に楽曲提供、という事実を知ってから一番楽しみにしていたのが実はこの日この時でした。平義隆、Mステ初登場の瞬間です(笑)。
加瀬さんはチェックのシャツにロールアップしたゆるーいデニム。短く切った髪とあいまって、もー完全に少年です。そして岡田将生クン。なんというかめちゃくちゃ美形。
加瀬さんはきっとああいうキャラクターなんだろうけど、岡田クンはまだ19歳(!)とのこと、この初々しさを忘れないでほしいなあ…心からと思いましたよ。それにしても、舞台挨拶での質問ってあらかじめ考えてあったんだろうけど
いつも思うんだけど、こういう公開放送って、誰目当てか分からないお年寄りとかオジサマ方とか、とりあえず一定のお客さんが常にいますよね(笑)。例にもれず本日もしっかり座席は埋まっていました。
技術的にはう〜んって感じだけど。(というか前のお店がとにかく勉強熱心で丁寧で細やかだったのよねー)まぁ、次にどちらのお店に行くかは分かりませんが、こんだけ切ったんで当分ほったらかしでもいっかな(ってそれがイカンのか)。
内職口コミ
女性のsoho
主婦サイドビジネス
0

2012/7/16 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ