2013/6/9

ナイトメアの独り言  

もうすぐ千バトだよ!今回はボッチ参戦になりそうだったけど、妹者も一緒に行ける事になったよ。良かった〜。早く闇表補給したいぜ。<●>q<●> ホモくれぇ…添付は相棒たん(線画)えれくとりっく・えんじぇぅ♪踊ってくれてありがとう。可愛いPVだ〜ここが天国か(^q^)色はそのうち塗る…と思う。多分。←いや、これの前に描きたい別のイラストがあるのだが…(何故こっち描いたし)。亀の歩みで、またぼちぼちイラスト描いていきたい…な…。でもまた4月から忙しくなりそうな予感。そういえば、PS3の初音ミクproject DIVA F 買ったんだけど、家のテレビの相性悪いのか、コントローラーが悪いのか…入力のズレが酷い。全然遊べない…。え?ああ、そう。がクリア出来ない\(^O^)/タイミング調整してるんだけどなー…。どうしたらいいのか。そうだ、お部屋にテレビ買わなきゃな。居間でゲーム出来ないし。最近は歌ってみたも聴くようになったんだけど、やっぱり灯油さんが好きだな!『オレンジ』を歌わせて頂きました。
0

2013/6/9

今日は馬喰町と新宿  

&浜松町。馬喰町と浜松町の間に新宿が入るのがなんとも非効率ですが
諸々指定されているので仕方ないですな。
都区内フリー切符大活躍。
今月でこの切符が終わるのが残念と言うか怖いです(今後の出費がw)

何か疲れてて…朝起きるのさえ辛く、頭も痛く…
で、頭痛薬と栄養ドリンク摂取しました。
これから出かけます。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ