2012/10/19 | 投稿者: 上海マッサージの根源

    マッサージは盛んに興るのはもう数百年前のことでした。現在、中国で、特に上海マッサージはもう私たちの日常生活の一部分になりました。体調が悪くなると、病院の代わりに、適切なマッサージを受ける傾向があります。
    マッサージはギリシャ語のマッシー(揉む)、ラテン語の手、 uqoo2shab アラビア語のマス(押す)、ヘブライ語の触るが語源とされます。紀元前4世紀頃、ギリシャの医聖ヒポクラテスが他の医師たちに対し、「マッサージの研究をすべきである」と必要性を説いました。しかし、その後医学としてのマッサージが伝わる事はなく、民間療法として止まりました。
    18世紀〜19世紀頃になると、スウェーデンのバー・ヘンリック・リングが治療体操を用いてマッサージについても研究をし、スウェーデンマッサージの基礎を作り上げます。これをもとにマッサージはオランダ、ドイツ、フランス、ポルトガルなど、欧州に広まっていました。
    中国の大都市として、上海マッサージはこの数年も目覚ましい速度で発展しました。それに、もっと人の日常生活を重視してきたのです。とくに、上海天使店は中国マッサージ業界の先頭になりました。天使の行き届いたサービスとか、ゴージャスな装飾とか、リーズナブルな料金とか、いろいろなところでお客様から、高い評価を受けました。マッサージには静脈とリンパ循環を促進する効果があります。それに、スポーツ・運動時前後には、筋肉緊張をほぐしたりするためにマッサージが用いられます。このほか、他にマッサージによる適度な刺激などにより、緊張の緩和をもたらし、筋肉痛を和らげる、排便を促す、気分が和らぎ眠りを誘うなどの働きがあります。
    マッサージは健康改善と医療術の一つとして現在に至りました。今のマッサージを多くの市民に好かれているから見ると、上海マッサージはこれからの数年、必ずもっと多くの人の生活に浸るわけだと信じます。
http://bukasu.narasaku.jp/e82572.html
0

2012/10/17 | 投稿者: マッサージの醍醐味を体得できる

    人間は年齢を増加しているとともに、なんか体調が悪くなる感じますね。若いときとはるかに比べものにならないのです。気にしないと、由々しい結果をもたらす恐れがありますので、必ず注しなければなりません。では、一度上海マッサージ天使店へ来てください。
    やはり、年齢を重ねますと、どこかここか、悪くなりますね。腰は若い時からあまり調子はよくないですね。背骨の骨の長さが違うものがあるということで、痛みを伴っているようなんですが、年齢を重ねるごとに痛みを増しています。また、若い時は肩の痛みなど、まったく感じなかったのですが、ここ最近では、痛みを感じるようになりました、首もこっているようです。このような場合は、血行をよくするといいようですね。
    上海マッサージ天使店はオープンして以来、もう数十年経ちました。今まで、数百週類のマッサージサービスがあります。天使のモットーはお客様の疲れと不具合をいやすことです。それに、マッサージ師は全国から、厳しい面接から、選びました。だれでも若く、優しい美女です。 jiadalldws お客様に行き届いたサービスを提供しておりますので、高い評価を受けました。他のマッサージ店と比べると、天使は言うまでもない強みがあります。
    それに、天使は定期的にアンケートを行います。お客様の意見と評価を集めることによって、もっともっといいサービスを提供するのを目指しています。マッサージを体験したら、やっぱり素晴らしい上海マッサージですね!
http://bukasu.narasaku.jp/e82387.html
0




AutoPage最新お知らせ