デニーズの制服を平野綾が着用し「いらっしゃいませ」!!!  

声優の平野綾がデニーズのイメージキャラクター起用され制服姿を披露しました。

クリックすると元のサイズで表示します

「デニーズ」の冬のハンバーグキャンペーンキャラクターに選ばれデニーズの制服姿で
「いらっしゃいませ。デニーズへようこそ!」と笑顔でアプリに登場。


平野綾ちゃんの制服コスプレってそそられますね。
アニメキャラのコスプレもいいんですが、デニーズのウエイトレスの制服コスプレ姿も
似合ってて可愛いです。
こんなかわいい店員さんがいたら何回でも通ってしまいそうです。

<<人気声優がコスプレ>>
クリックすると元のサイズで表示します

平野綾ちゃんがデニーズのメニューをもって微笑んでるだけで。
そのメニューがおいしそうに見えます。
平野綾ちゃんマジックでしょうか。


最近ではタレント活動も盛んでテレビ番組にも多く出演しているので、
声優ファンだけならず、お茶の間にも平野綾の名前は広く知れ渡っていますね。
平野綾は家族で団欒するファミレスのキャラクターにっぴったりです。

これからデニーズには平野綾ちゃんが殺到しそうですね
0




AutoPage最新お知らせ