ホモ芸人楽しんごの整体『癒しんご』の実態は?  

今子供に人気の芸人と言えば、「楽しんご」でしょう。

ガチホモで、東幹久が大好き。「東幹久さんが言いそうなセリフ」」というモノマネをした後にドドスコスコスコ♪ラブ注入をする芸が受けている。

クリックすると元のサイズで表示します

そんな楽しんごは実はプロの整体師なのである。
『癒しんご』という整体医院をやっていて、お客を癒しているのだ。

テレビで木村拓也をマッサージして見せた時はホモらしさ全開でマッサージ。
腕を自分の胸に近づけて乳首に触られちゃった!!とか言って喜んでるのだ。

クリックすると元のサイズで表示します

<<整体師によるエロマッサージ>>
実際はどうなのかはわからないが、自分好みの男が来たら無駄なサービスまでやっていそうだ。ただし、腕は本物のよううなので、ホモな男性諸君行ってみてくださいww
予約は半年先までいっぱいのようだが・・。
3




AutoPage最新お知らせ