市原悦子さんが内視鏡手術を終えた  

大好きな女優さんの1人市原悦子さんが無事に手術を終えたらしい。

というのも、S状結腸腫瘍になったため、東京都内の病院に入院していた女優の市原悦子さん。

無事に、内視鏡手術で腫瘍を除去できて、病院を退院していたようです。

 彼女の周りにいる方によると、今月下旬に予定していた手術の前に内視鏡で精密検査を行ったそうですが、彼女の腫瘍が思っていた以上に小さかったそうで、あえて切開せずにその場で除去したらしい。

病気ってほんとに怖いよね

現在は自宅療養しており、近所に買い物に出ることもあるという。

ポリピュアの副作用のお話!
毎日を楽しむ
楽しい時間

0

西山茉希さんと早乙女太一さん  

ビックカップルが誕生しているようです、西山茉希さん&早乙女太一さん

西山茉希さんは彼女のブログで、更新が空いたことをまずファンへあやまった。

それから「今回の報道に対して、励ましなどや、応援のコメントを下さった皆さん、そして、とても温かいお言葉をありがとうございました。一商品として仕事をさせてもらいながらも、私のプライベート、個人の想いを受け入れてもらえることは素直に嬉しいことです」と素直な自分の気持ちを語った。

芸能人は本当に商品である。

そして「様々な角度で物事をみたときにひとつの正解を出すことはできないけれど、私が私らしく、彼が彼らしく、皆さんに届けるものに胸を張って生きれる選択をしていたいと思っています」と現在の心境も述べている。

良い交際に繋がればいいですね。

利尻ヘアカラートリートメントを楽天市場で買うのはリスクがあります!
犬が大好きなんです!!!
あなたと日本のブログ
0

羽生さんが8連勝  

羽生さんが強い

将棋って本当に知能的戦争だと思うが、羽生さんはとにかく強い

というのが、将棋の第70期の名人戦A級順位戦8回戦が行われ、なんと、羽生善治2冠(41)が谷川浩司九段(49)に勝ち8連勝とし、すでに森内俊之名人(41)への挑戦を決めてしまった。

本当に強いのなんの。

六角脳枕は楽天・公式ページで購入
癒し
海外が大好きな人のブログ
0

神田うのが新ブランド  

すっかり起業家となりましたね
ママブランドを立ち上げて、またまた勢いにのっている神田うの

今回のブランドはベネッセコーポレーションの有名な「BenesseLifeSmile」と、あの神田うのによるコラボレーション企画らしいよ。
「おしゃれでセンスが良い」と「実用的で使いやすい」のいいとこどり。
神田うのは「ファッションを通してママであること、親子でることを楽しむ…みなさんにもそんな気持ちになってもらえたらうれしく思います」などといきごんでいるそうです

どろ豆乳石鹸「どろあわわ」を楽天の半額でお得に購入!
金持ちあきの日記
愛してほしいのわたしはブログ
0

モナさん、妊娠をブログで報告  

激動の人生を歩んでいるように感じるモナさん
個人的には普通の人より世間カラ批判をうけるくらいの方の方が面白さを感じますが、モナさんは名前が変わっていたのですね。

今年10月には、多嚢胞(のうほう)性卵巣のため不妊治療中であると明かしていた。14日夜のブログでは「やっとやっと、おなかの中にベビちゃんがきてくれました」と報告したそうです

おめでとうございます。

I・MAXアイラッシュコンディショナーの口コミは?
涙なしでは生きられないブログ
チェリーブロッサム
0




AutoPage最新お知らせ