2011/7/5

【逮捕】片桐えりりかがマンション内で花火!!【動画】  

片桐えりりかが軽犯罪法違反で逮捕!?

インターネット動画投稿サイト「ニコニコ動画」でに人気の
自称ネットアイドルの女こと片桐えりりかが、
警視庁葛西署に軽犯罪法違反の容疑で書類送検されていたことが分かった。
これが逮捕されたと噂になってるようです。

クリックすると元のサイズで表示します

片桐えりりかの知人が住むマンションの1室で花火20本に火を付け、
近隣住民が119番通報する騒ぎを起こした疑いの逮捕で、
花火の様子は生中継されており、その片桐えりりかの動画を発見したので、
貼って置きますね。

マンション住民からしたら逮捕してほしいぐらいですよね。
火事になったら大変だし。

⇒【噂の逮捕事件の犯行動画はこちら】

クリックすると元のサイズで表示します

片桐えりりかガッチャマンの格好をして、知人男性のマンションを訪問。
男性を別室に追いやり、「20歳になりました。私も選挙ができる」などと語り、
椅子の背もたれに固定した花火に点火した。
一気に煙が立ちこめ火災警報機が作動。
近隣住民が通報し、消防車が出動する事態となった。
確かに迷惑すぎる!!逮捕してほしいと願う住民も気持がわかる。

それにしても片桐えりりかは依然、逮捕された
ことあるし、これぐらいじゃめげないと思うので、
これからもがんばってほしいですね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ