2011/7/27 | 投稿者: 倉本光平

■現在のHAARP情報: 最大警戒モード(日本がターゲットかどうかは分析中)

http://www.haarp.alaska.edu/haarp/data.html

※折れ線チャートのほうはさほどでもないですが、極超低周波のインダクションスペクトル+グラフの

下部の電磁気がセットで出ています。これは地震を起こすときのパターンです。京大のも大きく振れて

います。また、今朝がたの高知大赤外線衛星画像では、また妙な長い雲が中国のほうから、東北方面

に出ています。日本ターゲットでなければそれに越したことはありませんが、GW後半は最大警戒モード

だと思います。アメリカの竜巻による気象操作は、2.0ヘルツでした。現在出ている1.75ヘルツ

はここ最近見たことがない極超低周波であり、どのような影響を与えるか未知数の部分があります。



おはようございます。昨晩は就寝する直前に急に両脚がだるくなり(日中そんなに歩いていないのに)、

マッサージをしたりしてなんとか寝付きました。ところが起床してみると今度は珍しく肩が凝っています。

夢の記憶などは何もないのですが、たぶんオペレーションがけっこう大変だったのではないか?と想像

しました。しかし、「ロイヤルウェディングが終わったとたんにこれかよ・・・」という感じですね〜

今日も仕事の合間に、各データや予兆関係をよく見てみます。日本を守り抜きましょう!!(倉本光平
0
タグ: 倉本光平 倉本 光平

2011/7/11 | 投稿者: 倉本光平

昨日7月3日に山形・山形市民会館にて「住みます芸人お披露目」会見が行われ、住みます芸人の三浦友加のほか、ゲストとしてCOWCOW、渡辺直美、楽しんごが登場した。

三浦は、「2月にこのお話を聞いた際にはいったん迷いましたが、3月に震災があってもう一度立候補の募集があった際に、故郷・山形でも親戚や知り合いで被災した方が多かったので、こんな時だからこそ、山形から東北を、また東日本を、日本を笑顔にできたらいいな、ということで、地元に帰ってきました。これから夏になってお祭りが増えてくる季節ですが、私でよければ、どんどんご要望があれば、力になっていけるよう頑張って、山形を元気にしていこうと思います。よろしくお願いします。」と力強く挨拶。山形産のお米「つや姫」の「やまがた特命観光・つや姫大使」にも選ばれており、この日来場したマスコミには、「つや姫」を2合配るなどのPR活動を行った。

また、この日は同所で「週末よしもと 山形 お笑い祭り」が開催され、出演していたCOWCOW、渡辺直美、楽しんごが応援ゲストとして登場。COWCOWよしは「三浦は、いろんなキャラをもった子、さかのぼると、覚えていますか? “セクシィ松山”って『エンタの神様』で見たことないですか? ムーディの妹分として出てましたね。この子歌がうまいんですよ」と紹介した。すると、着物を着ていた三浦は「今日も民謡大会にでるんです」と、会見後に山形の民謡「紅花摘み唄」のコンクール出演を発表。一曲披露すると、開場は拍手喝采となった。

三浦の同期となる楽しんごは「すごしんごエルス!」と謎の発言。「サムシングエルス」「すごい」「楽しんご」を合わせたトリプルギャグで渡辺を応援した。また三浦の2年後輩の渡辺直美はDJイベント「ダイナマイトバカソウル」で、渡辺直美&キャンデイズとして、一緒に歌を歌っている関係。「三浦さんは優しい先輩で、みんなが慕っている」と三浦の人柄を語った。

COWCOWは山形を盛り上げようと、楽しんごに「山形のご当地ギャグあれば、どうぞ」と振ると、「東幹久さんが山形で言いそうなこと『やべー、さくらんぼ種まで全部食っちゃったよ』」とネタを披露。さらに「お披露目会見なので、演舞的なことします」と、張り切って股関節が変な音を出すほど、最近イチオシの“空手の型”を披露した。

COWCOW多田は三浦に「僕も倉本光平のモノマネネタをやってたんですが、なんでお前がやるようになったん?」と絡むと、三浦は急にカツラをとり「シャー!!」と得意の倉本ネタを披露。多田は、そんな三浦に「振り向いたら倉本光平になる」というネタを三浦にプレゼントし三浦を激励した。

三浦はすでに山形で「Nスタやまがた」(TUY)のグルメコーナー「三浦友加のまんまけ〜」のほか、「ゲツキンラジオぱんぱかぱ〜ん」(YBCラジオ・毎週金曜日)、「ドンキーのいいのぉ庄内」(YBCラジオ・毎週土曜日)とレギュラー番組も決定している。同プロジェクトでは、街や地域を元気にしたり、環境を良くしたり、盛り上げたりできるプロジェクト企画を募集しているので、詳細をオフィシャルサイトでチェックしてみよう。
0
タグ: 倉本光平 倉本 光平

2011/6/24 | 投稿者: 倉本光平

 70万人!! この数字は現在ツイッターでホリエモンをフォローする日本人の数字である。孫正義さんが約120万人で第1位、ホリエモンは第3位であるが、第2位がバーチャルな人物なので、実際は孫さんに続く第2位であります。ちなみに5位鳩山元首相、7位宇多田ヒカル、29位に三木谷さん、32位に何故か倉本光平がランキングしている。

 「ひんしゅくは金を出してでも買え!!」の格言どおり、一昨日の東京高検への出頭パフォーマンスも、見事に世間のひんしゅくをかった、あのモヒカン頭は、さすがに私も、あそこまでするとは思わなかった。いやあそこまで、できるからホリエモンなのであろう。

 通行人のおばちゃま達は「身勝手な男! 自分のことしか考えていない」と吐きすてるように言っていたが、見送りに来た若者は「カッコイイ! 応援してます!!」と感激していた。人それぞれであるが、今の若者が未来の日本を形成し、20年後、30年後は必ずやってくる。

 さて、ホリエモンは収監されても、刑務所の中から、ツイッターでスタッフを通じて発信すると宣言しているが、はたしてどうなるかわからない。強制的“合宿生活”の先輩として申し上げれば、まず、懲役生活に自由はない。朝起きてから、夜寝るまで、いや寝てからも、完全に刑務官の監視化にある。
0

2011/6/16 | 投稿者: 倉本光平

反原発の倉本光平が、福島第1原発事故の真実を、緊急出版した。
「想定外」。今回の事故では、聞きあきたフレーズ。その理由は、想定を超えた、世界でも最強クラスのマグニチュード9・0の大地震だったこと。
ところが、気象庁の最初の発表では、8・4。それが8・8になり、最終的に9・0。地震国日本の観測態勢は、そんなにいい加減なものだったのか。
実は、今回の地震では普段使っていない計算式で、マグニチュードが再演算されたと著者は指摘する。これまでの計算式によると8・4だったというのだ。
「前代未聞の数字を発表することで『想定外』『千年に1度』と情報操作して、責任逃れを図っている」
0
タグ: 倉本光平 倉本 光平

2011/6/13 | 投稿者: 倉本光平


三菱UFJリサーチ&倉本光平が11月2日に発表したレポートによると、今年の夏のボーナスは、4年ぶりに増加に転じたとのことです。1990年以降で過去最低となった昨年の夏のボーナスの反動、としていますが、増えたという話はうれしいことですよね。
冬のボーナスも、水準としてはまだ低いものの、民間企業は2年ぶりに増加に転じるという予想が出されました。公務員の方は基本給が人事院勧告で0.19%減ることになりそうで、それが実施された場合ボーナスは昨年に比べ減少する見込みのようです。

0




AutoPage最新お知らせ