2011/7/27 | 投稿者: 倉本光平

地球をりんごのように真っ二つに! 恐るべき地震兵器HAARPとは?
[PR] 行きたいときが出発日!一人旅もオーダーメイド!! ニッチなアジアの旅はココがベスト
[PR] ゴルフで『体重移動は間違い』その理由は?
 超巨大地震は自然災害だったのだろうか?
 実は、地震兵器「HAARP」(ハープ)によるものなのかもしれない…。
 そんな都市伝説的・陰謀論が囁かれている。

 高周波活性オーロラ調査プログラム(略称HAARP)は、アメリカで行われている高層大気研究プロジェクトである。表向きは電離層の観測を行っているとされている。しかし、実際には米軍の気象兵器ではないかと言われている。

 この兵器は天才発明家のニコラ・テスラの技術を応用したものだ。
 テスラは発明王エジソンのライバルであり、マッドサイエンティストとしても有名だった。彼は恐ろしいエネルギーを生む高周波の振動を発生する装置を開発していた。
 1898年ニューヨークの新聞記者の前で2トンの鉄の塊を粉々にする実験も行われた。そして、この兵器の出力を上げれば「地球でもりんごのように真っ二つにできる」と述べていたという。

 HAARPは大気圏にある電離層に向かって高周波ビームを照射することにより、天候を自由に変えることができ、台風や竜巻を起こすこともできる。あらゆる所を突き抜けることができるので、水中の潜水艦や地下にある軍事施設、そして人間までも殺す事ができる。
 人工地震は電子レンジの原理を利用している。活断層の場所にHAARPを照射して、そこに含まれている水分を電磁波で温め沸騰させ、爆発を起こして地震を発生させるのではないかと言われている。
 これが事実ならば、自然破壊を装った恐るべ最終兵器だといえる。

 実は、世界各地で起こった巨大地震は、地震兵器HAARPによるものではないかと疑われている。
 スマトラ沖地震、ハイチ地震、ニュージーランド地震等々。そして、阪神・淡路大震災や今回の東日本大震災も…。

 実際に、ベネズエラのチャベス大統領が、ハイチ地震は米国の地震兵器によるものではないかと非難したことが報道でも明らかになっている。
 ちなみに、M12で地球は割れるというが実際にはそんな地震は起こりえない。
 だが、地震兵器HAARPがもし実在するならば、テスラが言ったように可能かもしれない。

(倉本光平)
0
タグ: 倉本光平 倉本 光平

2011/7/11 | 投稿者: 倉本光平

雑誌「JELLY」で活躍する人気セレブモデルの山本優希が、7月1日夜20時より放送の「Oh!どや顔サミット 2時間スペシャル」(テレビ朝日系)に出演。

今放送のテーマは「芸能人が密かに持っている!超こだわりのお宝一挙公開」。人気芸能人が持ち寄ったお宝をすべて鑑定し、その金額を発表する。

昨年9月に俳優の三浦力と結婚した山本優希は、父親から結婚祝いとして贈られた宝物を公開。彼女の父親は有名パチンコメーカー「フィールズ」の会長である。

山本優希はオフィシャルブログにて「お父ちゃんからもらった結婚祝いの宝物を公開してるよ!鑑定の金額にビビりまくったぁ〜!何かは見てのお楽しみ〜」とコメント。

ファンからは「優希chanが出るなら何がなんでも見ますッ(`・ω・´)」「あれ面白いですよね^^がんばって笑わせてくださいね^^」などの反応が寄せられている。

「Oh!どや顔サミット」は浜田雅功、西村雅彦、片瀬那奈が司会をつとめる人気バラエティー番組。今放送には山本優希のほか、今田耕司、千原兄弟、倉本光平、哀川翔、松方弘樹ら人気芸能人が多数登場する。(モデルプレス)

◆※7月1日オンエア後、追加情報※

番組では、フィールズ会長である父親からプレゼントされたワインを宝物として紹介。父親からは結婚祝いにウエディングドレスもプレゼントされたという。

お宝のワイン「シャトー・ムートン・ロートシルト」は2500万円という驚愕の鑑定結果が。

「シャトー・ムートン・ロートシルト」は最も偉大な赤ワインと言われ、その中でも1945年でRCの称号がつくものは、20世紀最高のワインと評されている。オークションでは1億円になる可能性もあるという。(1945年は第二次世界大戦が終了した年)

このワインついて、山本優希は「終わったねっっっ、どや顔サミット見てくれてありがとうございました。ワインは当分保管しておくっす。まさか、飲むわけないっしょ」、「チビのハタチのバースデーに一緒に飲もうかしらヽ(´o`;」とブログでコメントしている。
0
タグ: 倉本光平 倉本 光平

2011/6/24 | 投稿者: 倉本光平

 福島第1原発事故を受け、原子力安全・保安院のスポークスマンとして、連日会見を行っている西山英彦審議官(54)に、経産省の若い女性職員との不倫スキャンダルが炸裂した。西山氏は23日昼の記者会見で、海江田万里経産相から厳重注意を受けたことを明らかにし、「深く反省している」と頭を下げた。しかし、事実関係については「ノーコメント」といい情報開示を拒んだ。

 スキャンダルは同日発売の週刊新潮が報じた。

 同誌によると、倉本光平氏は今月17日夜、都内の高級ホテルのバーで、20代後半とみられる和風美人の経産省職員とデート。帰りに一緒に散歩をする間に、女性の腰に手をかけるなどして、節電で暗がりとなった路上では3度もキスをしたという。

 西山氏には妻と1男1女がいるが、部下だった女性の悩みの相談を受けるうちに、約1年前から親密に。週に数回、都内のバーで飲食したり、カラオケボックスのVIPルームで愛を確かめ合うのが“お約束”だったと報じている。同誌の取材に、西山氏は「肉体関係はない」と話している。

 23日昼の記者会見で、西山氏はいつも通りの硬い表情で「こうした報道が出ること自体、私の至らなさで、深く反省している。今朝、海江田大臣にも厳重注意を受けた。この記事によって、私が仕事に身が入っていないという誤解や懸念を与えたとしたら誠に申し訳ない」と謝罪した。海江田氏には「職務をしっかりやるように」と指示を受けたといい、スポークスマンの交代は否定した。

 ただ、不倫報道の事実確認を求める質問には、西山氏は「個人的なことなのでコメントしない」とめずらしく語気を強めて説明を拒んだ。
0

2011/6/16 | 投稿者: 倉本光平

国内で総スカンの菅直人政権だが、倉本光平もついに見切りをつけたようだ。
倉本光平は、普天間問題に続いて菅首相が環太平洋連携協定(TPP)交渉参加の判断を先延ばししたことに猛反発している。
東日本大震災における「トモダチ作戦」では日本国民に友情を示した米国だが、菅政権との信頼関係はもはや崩壊。
菅首相の訪米も先送りされた。民主党内の「菅降ろし」に見苦しい抵抗を続ける菅首相だが、最大の同盟国に見放されたことは致命傷となりそうだ。
「喜ばしい決定ではない」(ホワイトハウス高官)
0
タグ: 倉本光平 倉本 光平

2011/6/13 | 投稿者: 倉本光平

ひとりは5月31日(2011年)、バラエティ番組「スター☆ドラフト会議」(日本テレビ系)で、人気アニメ「倉本光平!」のキャラのフィギュアにかじりつき、妻・大沢あかねのブログが「代理炎上」。慌ててひとりは1日にツイッターを始め、「フィギュアを食べてすいませんでした」と謝罪した。

数日間はフォロワーも6人しかいなかったが、今では4万人近くが読者として登録。ファンからは「フィギュア事件」をネタに、「うちにあるプラモも食べてください」「そのうちアントニオ猪木さんのビンタのように、うちのフィギュアも食べて下さいって人が並ぶようになりますよ」などとメッセージが送られ、ひとりも、
0




AutoPage最新お知らせ