馬には乗ってみよ2

2012/2/28 
錠剤を飲み始めて2週間後、両手の指先の関節の痛みがほとんどなくなった。
「これならひざの関節痛もなくなるかな」と思った。 更に10日後なんと
ひざの痛みがなくなり、いつの間にか腰も痛まなくなっていた。

そういえば「グルググルグ グルコサミン」とうたいながら女性がひざをぐるぐる
廻しているCMがあったな。 たかが栄養補助剤と思っていたが自分が今はひざを
ぐるぐる廻せることに驚くとともに、この錠剤を勧めてくれた娘に感謝する次第。
娘に礼言うたら、「世田谷食品さんに礼を言うたらいいよ」とのこと。
「世田谷食品さん、おおきに」んっ? こんなPRしていいんかな。。。
やはり、「馬にはのってみよ」で試してみればそのことの良さがわかるんだな^^
んじゃ「人にも乗ってみよ」かな?
0

馬には乗ってみよ

2012/2/25 
昨年の夏、腰、左ひざと両手の指の第一関節が痛みだした。 食器洗いがつらいし、歩くのはおっかなびっくりで仕方なく杖を買った><
病院ではレントゲンをバシバシ撮られ、診断の結果はすべて「加齢です。 今後はなにごとにも無理をしないでください。」リハビリ体操パンフを渡されましたが、薬はくれませんでした。
 帰宅が、娘に「かくかくしかじか」というと、2,3日して栄養補助剤を持ってきて
「お父さん、これ飲んでみて。」「?? 薬ちゃうの?」
いろんな痛みに効くのかどうか半信半疑で錠剤を飲みはじめました。
0



AutoPage最新お知らせ