2013/4/6

JYJ東京ドーム♪  

久々にブログかきます

つ、ついに〜JYJのライブにいってきました

ずっとずっと逢いたかったジュンスにJYJに

三日間のうち、初日の2日しかいけなかったけれど

本当に素敵で、夢のような時間でした

当日は雨 
私がイベ行くときはいつも雨

でも誰かが今までJYJとペンが流した涙ってうまい事、いってたな
最終日は晴れたしね

当日はチケットは1枚しか取ってなかったから

行きと帰りの電車一緒する子と、現地でグッズ一緒に並んだり始まるまで一緒する子を決めて

長い待ち時間を楽しく過ごしました
友達、みんなゆちょぺんだったな

雨の中、グッズ2時間以上並ぶのはきつかったけれど友達と話ながらだったからよかった

これ一人はきついよ

始まるまでまったりお茶してJYJトーク

そしてゲートに並んでチケット発券

ガーン 二階席

ゲート通りの席じゃん

まぁ観れるだけいいよね

隣の席の人(ユチョペン)とさっそく話したり、サプライズ企画の確認したりしてたら

始まった

キャーーーーーーーーー

いきなりメッセージ流れて泣きそうに

そしてMission
ヤバー

中でもジュンスのソロはやばかった

あのダンスに歌声にドヤ顔で笑顔

初めての生ジュンスにキャーキャー叫びまくり、名前呼びまくった

そして号泣

やっと逢えたうれしさと、ジュンスの素晴らしさと歌声に、ただただ涙
今まで、ジュンスほどダンスに声に表情に魅せられた人はいない!
今回ソロ多くてビックリ
アンコミよかった 

カバー曲の「みんな空の下」大好きな曲だしジュンスにとってもあってた

ゆちょのソロもじぇじゅのソロもよかった

三人のチャジャッタもBeMyGirlもフリフリダンスチョーかわいかった


バナーも気づいてくれたし、桜ペンラもまばらだったけれど、がんばった

ジェジュペンの緑ペンラも結構目立ってたね


今回、本当に逢えてよかった

最高だった 感動した さらに大好きになった


ずっとずっと大好きだぁーーーーーーーー


また、絶対逢いに行くよ

ありがとう






クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します

次はこのうちわが見てもらえる席でみたい





クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/10/11

森山直太朗舞台♪  

久々にブログ書きます。

10月9日に森山直太朗の舞台「とある物語」を観に東京グローブ座に行ってきました!

7年ぶりの舞台公演!デビュー10周年だから今年は色々とやってくれてうれしいです。

ファンになってから4年くらいたちますが、前回の舞台はDVDで観ていて、すごくおもしろかっ

たし、素晴らしかったので、またやってくれないかなぁと思っていたら、思いが通じたのかやっ

てくれました

ヤッター!!と思ったら、最初の日程では金曜〜月曜までの4日間しか東京はなくて

いけないじゃん とショックを受けていたら、なんと追加で火曜日が決まって


もううれしくてうれしくて、ヤッターと家で騒いでしまった

チケットの売れ行きが好評だったみたいで、追加が決まったみたい

でも5日連続だけど、直太朗のど大丈夫かなぁ と心配になったけど

そんな心配は無用だった

場所は大好きな新大久保だったから、早めに行ってグッズやCDやDVDを色々と買ってしまっ

 もちろん東方神起とJYJの 特にジュンスの


ごはんも私は、スンドゥプー、後輩はダッカルビ結構おいしかった

そして、劇場へ

700人くらいしかはいらないけど3階席まであった。

そして、パンフレットを買い、この間発売になったMV集のDVDとインタビュー本も買って


バッチリ

ここでもうすでに色々買い過ぎて荷物いっぱい

何しに来たんだ


そして席へ

席はB列だから良いのは知ってたんだけれど

席探したら

まさかの最前列

演出上、A列取っ払ったのか

まだ、真ん中ではないから良かったけれど

それを知った瞬間

緊張とプレッシャーが

舞台近すぎだし


そして、オーケストラの演奏から始まり、ここであまりにも音がきれいなのと

うれしさと感動で直太朗出てくる前に泣きそうに


そして直太朗の美しい歌声で始まり、ほかの出演者の方も一緒に歌って始まり


スタート

出演者は、鶴田まゆさん、斉木しげるさん、清水宏さん、点子ちゃん

内容は少年の夢の中の話だけれど

それとともに最終的に自分が無意識にしてしまっていることや

孤独、永遠、愛、不思議と向き合う話。

夢の中だから、笑いあり、ダンスあり、歌あり、キスシーンあり?孫悟空ありで色々なシーン

ありで楽しかった。

鶴田さん恐ろしく小顔できれいだったし、声もきれい

点子ちゃんもお人形みたいにきれいだった

斉木さんも、貫録あるしさすがに上手かった

清水さんもおもしろいし上手かった


直太朗は、いつものお笑いの要素やユーモアたっぷりだったし


改めて、歌のうまさを再確認


今回の演出の御徒町さんはさすが直太朗の相方だね

直太朗の良さを引き出してる


何も残したくないっていってたけれど


本当にその通りだと思った


不思議でおもしろかった

何も考えずに観れたし


まさに考えるな!感じろ!

狙い通りだね


最後、直太朗のズボンのサスペンダー?壊れてズボン落ちないか心配だったけど

ズボンまくりあげてたし、鶴田さんアドリブで直太朗にいたずらしてておもしろかった

みんな本当に楽しそうにしてて、久々にこんな良い空気の舞台みた


今回、追加なかったら行けなかったし、奇跡の最前列だったし、

本当に縁があったのだなと思いました


願っていればいつか叶う?


だって7年ぶりだよ? 


今年は、本当に逢いたいアーティストに逢えてる


チソン、東方神起、ジュンスのお兄さんJUNO 2ショットでチェキ撮ったし


直太朗なんて、リリイベ目くばせ、ライブ、舞台、12月はFCライブも行けるし


でも、一番逢いたいジュンスにはまだ逢えてない


一番逢えない人かも、今も色々な問題で大変だしね

サッカーでもいいから逢いたかった

行けないけど

いつになるか分からないけど

いつか逢えるといいなぁ 

きっと願っていればいつか逢えるよね
私のパワーの源は、素敵な人に逢いに行くことだ

きっと

CD,DVD、ドラマ、グッズもいいけど

やっぱ生で逢うとテンションあがるわぁ〜


直太朗の事書いてたのに、話題がずれてしまった


こんな感じでまた書きます
 


0

2012/4/12

森山直太朗リリイベ♪  

昨日は森山直太朗のニューアルバム「素敵なサムシング」のリリースイベントに

職場の後輩と行ってきました


10周年記念のリリース日に何かやらないかなぁと期待してたら


2週間くらい前にラゾーナ川崎でミニトーク&ライブをやってくれるという事が分かり


ちょうど休みだったので、これは行くしかない!と思いちょっと遠いなぁと


思ったけれど直太朗に逢えるならば!と行ってきました


しかもアルバム購入者には「目くばせかい」というおまけつき


でも、その日は雨


しかも野外ステージ客席にはいっさい屋根がない


少ししか降ってなかったので、席も前の方だったので、(フリーライブなので、場所は自由)


今更、カッパも買いにいけず、大丈夫だろうと思ったら


直太朗の歌が始まった瞬間にどしゃぶり


雨男だったのか

しかも後ろの人見えなくなるから、傘は禁止


もちろんびしょ濡れ


それでも直太朗観てたかったからがんばった


相変わらず素敵な歌声かっこいい


そして、目くばせ会

30分くらい並んで


直ちゃんとご対面



直ちゃんの、「目くばせしよう!」

から始まり


じーっと見つめあい、私は逢えたのがうれしくてずっと笑顔だったから


でも思わぬ一言「黒目がいいね」と言われました

さすが思いもよらぬ一言


そして、握手の時に「ありがとうございました!今度中野のライブ行きます!楽しみにしてます!」


と私が言うと「ありがとう」って言ってくれました


最近テレビやイベントで忙しいのに疲れも見せずに


素敵な笑顔で丁寧に接してくれてすごくうれしかったです


後輩もうれしかったみたいで良かったです



次は6月のライブです!前の席なのですごく楽しみです


秋には7年ぶりの演劇公演が予定されてるみたいなので


ぜひ、行きたいです

休みだといいなぁ





クリックすると元のサイズで表示します
1

2012/4/3

東方神起ライブ♪  

今日はすごい天気でしたね。激しい雨と暴風

かなり遅くなりましたが、久々にブログ書きます

3/20に東方神起のライブTONEを観に埼玉スーパーアリーナに行ってきました

私が東方神起を好きになったのは、去年でした

爆発的な人気でミーハー的にファンになったのではなく


きっかけはドラマに出てたユチョンが少しかっこいいなぁ くらいでPVとか昔のやつとかを

ネットでみていたら、歌もダンスも性格もキャラも一人一人がとても素敵で

すっかり彼らの魅力にはまってしまいました


今は5人では活動できないけれど

全員大好きなので応援します


今回のライブは好きになってすぐに行けるライブだったからうれしくて

でもチケット中々取れなくて、親切な方に譲って頂きました

でも初ライブなのにいくの一人かぁと思い

寂しいし、東方神起の話する友達欲しかったので、


事前にコミュでトンペンたくさんつくりました


当日は3人しか逢えなかったけれど

行きの電車やごはんやグッズ並ぶの一緒してくれたり

たくさん話せて楽しかった


そしていよいよまちに待ったライブスタート


もおーうとにかくかっこいい


ダンスも歌もトークもサイコー


あっという間の素敵なライブでした


もっと行きたーい


もう二人にメロメロです


また、絶対みにいきたいです


帰りにアリーナ席しか取れない、サイン入りの銀テープお友達がくれて


ほんと感謝でした




クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します


二人の東方神起も良かったけれど

やっぱりJYJの3人にも逢いたい

クリックすると元のサイズで表示します


特に5人の中でも一番好きなジュンスに

歌声がとにかく素敵 すべてがかっこいい

クリックすると元のサイズで表示します


今は、韓国に逢いにいかないと観れないけれど、いつか日本で観れるといいなぁ


来週は直太朗の10周年記念のアルバムのリリースイベントが川崎であるので


またまた楽しみです

やっぱり、こうやって逢いに行けるアーティストには縁があるのだなぁと思いました

歌声が素敵な人はやっぱり魅力的だなぁ
0

2012/2/23

チソンファンミ!  

昨日、2月22日にKNTV×女性自身「ボスを守れ」チソンVIPイベントにいってきました


クリックすると元のサイズで表示します

私は女性自身のモバイル枠で当たったのですが、500名の抽選から選ばれてラッキー

一緒に行こうと思っていたお友達は外れてしまい、一人で行くことに

韓国の俳優さんでは一番好きでずっとファンミにも行ってみたかったので

当たった時はやったー と思わず言ってしまいました

場所はZepp Tokyoです

何回か行ったことあるし早めに行ってお茶でもしてよう

と思っていたら、

人身事故で、宇都宮線が動いてなーい

でも新宿湘南ライン動いていたので、助かりました

10時半に出て、着いたの13時半

約3時間!お台場遠いよ

14時から整理券順に並んでチケット引き換えとかいてあったけれど、

席はランダムらしく、だったら順番に並ぶ必要ないんじゃあと思ったけれど


着くと、楽屋口にファンの皆さんが待っていて

えっ!もう並んでるのですか?とファンの方に聞いたら

チソンさんまだ到着してないみたいで、入り待ちをしてる列だったらしく

14時ごろ着きますよ〜とスタッフさんが教えてくれて

こりゃあ待つしかないでしょ!と皆さんと並ぶ事に

そしてチソンさん到着

みんな駆け寄るも、車から出てきてそのまま、楽屋口の階段を上り行ってしまうと思いきや

入る寸前に振り返り笑顔で手を振ってくれました

私は「キャー!!!チソンssi!!!」と思わず叫んでしまいました

黒のキャップをかぶってたけれどサングラスはなく、顔が小さくてとても素敵な笑顔でした

思わず「かっこいい!!!」と言ったら

最初に声をかけて少し雑談した、お姉さまファンが「ほんとかっこいいねェ!」

と、そして一緒に整理券並ぶことに

色々とチソンssiの話をしながら待つことに

でも整理券をチケットに交換するのに2時間以上待つはめに

その日は曇り空で気温も低く

みんなぶるぶる震えながら待ってました

そのかいあって

内容はすご〜く豪華でした

歌やファンへのプレゼントや占いトークと
誕生日もお祝いし、それ用のペンライトも買いました

中でもルーレットで選ばれた内容をファンの方にやってくれる

というコーナー3名選ばれ

内容は、見つめあう、バックはぐ、歌、お姫様抱っこ、ポッキー、私物プレゼント、サイン、

ALL?という内容で

そして最初の一人目の方にミラクルが

なんとALL!!!そうです!全部やってもらえるんです

ご本人もう大喜びでした

でもルーレット回る前にその方、実は前回のファンミの前に事故にあい、1か月入院されてて、

また再手術しなくてはいけないらしく、「バッツクはぐしてもらうのが夢だったんです」と

それもあったので、ALL出た時に、本当におめでとうございます!

と思いました

でも、実際やってもらうの見ると

こっちまでキャー!となる内容でした順番的に

歌を唄いながら→バックはぐ→お姫様抱っこ→記念撮影→私物プレゼント→サイン→ポッキー→10秒かがんで見つめあう

これだけやってもらえたら、きっと怪我もよくなりますね

3時間のイベント終了の時

これまた、サプライズが

なんと最後チソンssiがお見送りをこういう気遣いが韓国人はすごい

隣のお席の方とまたキャーとなり

仲良く意気投合

そして駅まで一緒に行くことに「本当にかっこよかった!これだけで当分生きていける!」

とキャーキャーしながら連絡先を交換しお別れしました

また、逢いましょう!と

最初にあったファンの方にも名刺頂き

本当に、韓国スターのファンの方は親切で一生懸命に応援している方が多いなぁと

しみじみ思ったし、新しい人との出会いって楽しいしうれしいなぁと思いました

帰りの電車で、早速お礼のメールしました

年齢は自分より10以上離れてる方と自分の母くらいの年齢の方でしたが

そんなの感じさせないくらい素敵な方たちでした

次の日、メールで私が美容師してるといってあったので

もう少し近くに住んでたら髪やってもらいながら、色々と話したいなぁ!と

言ってもらえて、うれしかったなぁ

でもその方、仙台だからむずかしい



クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ