2012/2/23

チソンファンミ!  

昨日、2月22日にKNTV×女性自身「ボスを守れ」チソンVIPイベントにいってきました


クリックすると元のサイズで表示します

私は女性自身のモバイル枠で当たったのですが、500名の抽選から選ばれてラッキー

一緒に行こうと思っていたお友達は外れてしまい、一人で行くことに

韓国の俳優さんでは一番好きでずっとファンミにも行ってみたかったので

当たった時はやったー と思わず言ってしまいました

場所はZepp Tokyoです

何回か行ったことあるし早めに行ってお茶でもしてよう

と思っていたら、

人身事故で、宇都宮線が動いてなーい

でも新宿湘南ライン動いていたので、助かりました

10時半に出て、着いたの13時半

約3時間!お台場遠いよ

14時から整理券順に並んでチケット引き換えとかいてあったけれど、

席はランダムらしく、だったら順番に並ぶ必要ないんじゃあと思ったけれど


着くと、楽屋口にファンの皆さんが待っていて

えっ!もう並んでるのですか?とファンの方に聞いたら

チソンさんまだ到着してないみたいで、入り待ちをしてる列だったらしく

14時ごろ着きますよ〜とスタッフさんが教えてくれて

こりゃあ待つしかないでしょ!と皆さんと並ぶ事に

そしてチソンさん到着

みんな駆け寄るも、車から出てきてそのまま、楽屋口の階段を上り行ってしまうと思いきや

入る寸前に振り返り笑顔で手を振ってくれました

私は「キャー!!!チソンssi!!!」と思わず叫んでしまいました

黒のキャップをかぶってたけれどサングラスはなく、顔が小さくてとても素敵な笑顔でした

思わず「かっこいい!!!」と言ったら

最初に声をかけて少し雑談した、お姉さまファンが「ほんとかっこいいねェ!」

と、そして一緒に整理券並ぶことに

色々とチソンssiの話をしながら待つことに

でも整理券をチケットに交換するのに2時間以上待つはめに

その日は曇り空で気温も低く

みんなぶるぶる震えながら待ってました

そのかいあって

内容はすご〜く豪華でした

歌やファンへのプレゼントや占いトークと
誕生日もお祝いし、それ用のペンライトも買いました

中でもルーレットで選ばれた内容をファンの方にやってくれる

というコーナー3名選ばれ

内容は、見つめあう、バックはぐ、歌、お姫様抱っこ、ポッキー、私物プレゼント、サイン、

ALL?という内容で

そして最初の一人目の方にミラクルが

なんとALL!!!そうです!全部やってもらえるんです

ご本人もう大喜びでした

でもルーレット回る前にその方、実は前回のファンミの前に事故にあい、1か月入院されてて、

また再手術しなくてはいけないらしく、「バッツクはぐしてもらうのが夢だったんです」と

それもあったので、ALL出た時に、本当におめでとうございます!

と思いました

でも、実際やってもらうの見ると

こっちまでキャー!となる内容でした順番的に

歌を唄いながら→バックはぐ→お姫様抱っこ→記念撮影→私物プレゼント→サイン→ポッキー→10秒かがんで見つめあう

これだけやってもらえたら、きっと怪我もよくなりますね

3時間のイベント終了の時

これまた、サプライズが

なんと最後チソンssiがお見送りをこういう気遣いが韓国人はすごい

隣のお席の方とまたキャーとなり

仲良く意気投合

そして駅まで一緒に行くことに「本当にかっこよかった!これだけで当分生きていける!」

とキャーキャーしながら連絡先を交換しお別れしました

また、逢いましょう!と

最初にあったファンの方にも名刺頂き

本当に、韓国スターのファンの方は親切で一生懸命に応援している方が多いなぁと

しみじみ思ったし、新しい人との出会いって楽しいしうれしいなぁと思いました

帰りの電車で、早速お礼のメールしました

年齢は自分より10以上離れてる方と自分の母くらいの年齢の方でしたが

そんなの感じさせないくらい素敵な方たちでした

次の日、メールで私が美容師してるといってあったので

もう少し近くに住んでたら髪やってもらいながら、色々と話したいなぁ!と

言ってもらえて、うれしかったなぁ

でもその方、仙台だからむずかしい



クリックすると元のサイズで表示します
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ