2012/4/3

東方神起ライブ♪  

今日はすごい天気でしたね。激しい雨と暴風

かなり遅くなりましたが、久々にブログ書きます

3/20に東方神起のライブTONEを観に埼玉スーパーアリーナに行ってきました

私が東方神起を好きになったのは、去年でした

爆発的な人気でミーハー的にファンになったのではなく


きっかけはドラマに出てたユチョンが少しかっこいいなぁ くらいでPVとか昔のやつとかを

ネットでみていたら、歌もダンスも性格もキャラも一人一人がとても素敵で

すっかり彼らの魅力にはまってしまいました


今は5人では活動できないけれど

全員大好きなので応援します


今回のライブは好きになってすぐに行けるライブだったからうれしくて

でもチケット中々取れなくて、親切な方に譲って頂きました

でも初ライブなのにいくの一人かぁと思い

寂しいし、東方神起の話する友達欲しかったので、


事前にコミュでトンペンたくさんつくりました


当日は3人しか逢えなかったけれど

行きの電車やごはんやグッズ並ぶの一緒してくれたり

たくさん話せて楽しかった


そしていよいよまちに待ったライブスタート


もおーうとにかくかっこいい


ダンスも歌もトークもサイコー


あっという間の素敵なライブでした


もっと行きたーい


もう二人にメロメロです


また、絶対みにいきたいです


帰りにアリーナ席しか取れない、サイン入りの銀テープお友達がくれて


ほんと感謝でした




クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します


二人の東方神起も良かったけれど

やっぱりJYJの3人にも逢いたい

クリックすると元のサイズで表示します


特に5人の中でも一番好きなジュンスに

歌声がとにかく素敵 すべてがかっこいい

クリックすると元のサイズで表示します


今は、韓国に逢いにいかないと観れないけれど、いつか日本で観れるといいなぁ


来週は直太朗の10周年記念のアルバムのリリースイベントが川崎であるので


またまた楽しみです

やっぱり、こうやって逢いに行けるアーティストには縁があるのだなぁと思いました

歌声が素敵な人はやっぱり魅力的だなぁ
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ