2012/4/12

森山直太朗リリイベ♪  

昨日は森山直太朗のニューアルバム「素敵なサムシング」のリリースイベントに

職場の後輩と行ってきました


10周年記念のリリース日に何かやらないかなぁと期待してたら


2週間くらい前にラゾーナ川崎でミニトーク&ライブをやってくれるという事が分かり


ちょうど休みだったので、これは行くしかない!と思いちょっと遠いなぁと


思ったけれど直太朗に逢えるならば!と行ってきました


しかもアルバム購入者には「目くばせかい」というおまけつき


でも、その日は雨


しかも野外ステージ客席にはいっさい屋根がない


少ししか降ってなかったので、席も前の方だったので、(フリーライブなので、場所は自由)


今更、カッパも買いにいけず、大丈夫だろうと思ったら


直太朗の歌が始まった瞬間にどしゃぶり


雨男だったのか

しかも後ろの人見えなくなるから、傘は禁止


もちろんびしょ濡れ


それでも直太朗観てたかったからがんばった


相変わらず素敵な歌声かっこいい


そして、目くばせ会

30分くらい並んで


直ちゃんとご対面



直ちゃんの、「目くばせしよう!」

から始まり


じーっと見つめあい、私は逢えたのがうれしくてずっと笑顔だったから


でも思わぬ一言「黒目がいいね」と言われました

さすが思いもよらぬ一言


そして、握手の時に「ありがとうございました!今度中野のライブ行きます!楽しみにしてます!」


と私が言うと「ありがとう」って言ってくれました


最近テレビやイベントで忙しいのに疲れも見せずに


素敵な笑顔で丁寧に接してくれてすごくうれしかったです


後輩もうれしかったみたいで良かったです



次は6月のライブです!前の席なのですごく楽しみです


秋には7年ぶりの演劇公演が予定されてるみたいなので


ぜひ、行きたいです

休みだといいなぁ





クリックすると元のサイズで表示します
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ