2013/4/6

JYJ東京ドーム♪  

久々にブログかきます

つ、ついに〜JYJのライブにいってきました

ずっとずっと逢いたかったジュンスにJYJに

三日間のうち、初日の2日しかいけなかったけれど

本当に素敵で、夢のような時間でした

当日は雨 
私がイベ行くときはいつも雨

でも誰かが今までJYJとペンが流した涙ってうまい事、いってたな
最終日は晴れたしね

当日はチケットは1枚しか取ってなかったから

行きと帰りの電車一緒する子と、現地でグッズ一緒に並んだり始まるまで一緒する子を決めて

長い待ち時間を楽しく過ごしました
友達、みんなゆちょぺんだったな

雨の中、グッズ2時間以上並ぶのはきつかったけれど友達と話ながらだったからよかった

これ一人はきついよ

始まるまでまったりお茶してJYJトーク

そしてゲートに並んでチケット発券

ガーン 二階席

ゲート通りの席じゃん

まぁ観れるだけいいよね

隣の席の人(ユチョペン)とさっそく話したり、サプライズ企画の確認したりしてたら

始まった

キャーーーーーーーーー

いきなりメッセージ流れて泣きそうに

そしてMission
ヤバー

中でもジュンスのソロはやばかった

あのダンスに歌声にドヤ顔で笑顔

初めての生ジュンスにキャーキャー叫びまくり、名前呼びまくった

そして号泣

やっと逢えたうれしさと、ジュンスの素晴らしさと歌声に、ただただ涙
今まで、ジュンスほどダンスに声に表情に魅せられた人はいない!
今回ソロ多くてビックリ
アンコミよかった 

カバー曲の「みんな空の下」大好きな曲だしジュンスにとってもあってた

ゆちょのソロもじぇじゅのソロもよかった

三人のチャジャッタもBeMyGirlもフリフリダンスチョーかわいかった


バナーも気づいてくれたし、桜ペンラもまばらだったけれど、がんばった

ジェジュペンの緑ペンラも結構目立ってたね


今回、本当に逢えてよかった

最高だった 感動した さらに大好きになった


ずっとずっと大好きだぁーーーーーーーー


また、絶対逢いに行くよ

ありがとう






クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します

次はこのうちわが見てもらえる席でみたい





クリックすると元のサイズで表示します
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ