2012/5/10  11:08

今日は誰のお誕生日でしょう?  

こんにちは\(^o^)/


昨日は涼介のお誕生日で苺のケーキ食べました〜(*≧∀≦*)
久しぶりの苺のケーキ美味しかったです☆☆






さて、5月9日の次の日の5月10日は誰のお誕生日でしょうか?

















正解はうちです(*^^*)


もう21歳になりました〜(*≧∀≦*)

21歳は大人だー!!!






あと1日早かったら涼介と同い年だったのに!
涼介の次の日で嬉しいけどね(*≧∀≦*)






21歳、素敵な年になりますように(*≧∀≦*)
ジャニーズブログランキング

[テキスト]

ジャニーズブログランキング

0

2012/5/9  22:29

お誕生日おめでとう〜(*≧∀≦*)  Hey!Say!JUMP

こんばんぬらりひょん!

 

 

 

 

 

今日は5月9日\(^o^)/

 

 

 

5月9日といえば…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涼介のお誕生日クリックすると元のサイズで表示します

 

 

 

 

 

 

 

涼介ももう19歳だね!

 

 

最初見た時は旧7の時だったもんね\(^o^)/

 

 

大人になったな〜(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

最近は忙しくてコンサート行けず、生の涼介を見れてなくて残念(>_<)

 

去年のsummaryからコンサート行ってないんだよねクリックすると元のサイズで表示します

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいっぱい涼介のDVD観ちゃったな☆☆

 

かっこいい涼介も可愛い涼介も観たよ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもどんどん大人になってく涼介を応援していくよクリックすると元のサイズで表示します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涼介にとって、涼介担にとって、素敵な年になりますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックすると元のサイズで表示します


0

2012/5/1  11:24

アルバム発売〜  Hey!Say!JUMP

こんにちは\(^o^)/


今日から5月ですね!
5月といえば涼介のお誕生日とうちのお誕生日(笑)




そんな話は置いといて!




JUMPのアルバム発売決定〜(*≧∀≦*)

6月6日発売です♪


うちは保育園の実習中ですΣ( ̄皿 ̄;;
アルバム取りに行けるかなぁ…





初回は3,000円、通常は2,700円!






ここからは、曲の詳細です\(^o^)/










☆詳細☆

【初回】
★チェンジングジャケット&40Pプレミアムブ ックレット封入

●収録曲 (CD)
・「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
・OVER
・Magic Power
・SUPER DELICATE
・パーフェクト ライフ(新曲)
・Hurry up!(新曲)
・つなぐ手と手(新曲)
・サム&ピンキー(新曲)
・僕はVampire(新曲)
・Hero(新曲)
・Together forever(新曲)
・ウタウタウ(Hey! Say! 7)
・スパイシー(Hey! Say! BEST)
・Endless Dream

(DVD) レコーディングとジャケット撮影のスペシャ ル映像を収録

【通常 】
★初回プレス仕様:3Dジャケット&40Pスペシ ャルブックレット封入

●収録曲 (CD)
・「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
・OVER
・Magic Power
・SUPER DELICATE
・パーフェクト ライフ(新曲)
・Hurry up!(新曲)
・つなぐ手と手(新曲)
・サム&ピンキー(新曲)
・僕はVampire(新曲)
・Hero(新曲)
・Together forever(新曲)
・花 えがお(Hey! Say! 7)
・スナップ(Hey! Say! BEST)
・シングルメドレー〜orchestra version〜(仮)

◇Hey! Say! JUMPメンバーからのメッセージ を収録

※ブックレットの写真は初回限定盤と通常盤
ジャニーズブログランキング

[テキスト]

ジャニーズブログランキング

0

2012/4/19  21:59

お久しぶりの更新(*´∇`*)  

皆さんお久しぶりです\(^o^)/


あやですよ〜(笑)
覚えてます?(笑)



ブログ更新しない間、必死で勉強をしておりました!














嘘です(笑)







いつもと変わらず、大学行って、バイト行ってました(^o^)v




変わったことといえば、携帯を変えたことぐらいですかね(*^^*)


とうとうスマホデビューしました〜☆




なめこを一生懸命やってます!

友達とラインばかりやってます!



もしラインやってる方いたら教えてくださいね(*≧∀≦*)

うちのアドレス知ってる方は「あやこ」で探してみてください!






あと、スマホに変えたせいで、リアルが更新出来なくなりました(>_<)

今まで見てくれていた方には申し訳ないのですが、また新しく始めたいと考えています!

もしリアル出来たら、URL貼りますね(*≧∀≦*)

アドレス知ってる方には、メールします!



もっといろいろ書きたいですが、今日はこの辺で!



ジャニーズブログランキング

[テキスト]

ジャニーズブログランキング

0

2012/2/29  23:32

実習終わり〜  

お久しぶりです(゚▽゚)/


保育園に続いて、今回は施設実習に行ってました〜^▽^


9日間自分の家を離れ、施設の一軒家に泊まって実習しました!

友達6人と共同生活は楽しかったです♪x3




でも施設実習は辛くて、何回か泣いちゃいましたTдT


子どもたちの話しを聞いてたら、悲しくて精神的にやられちゃいました…



辛すぎて、何回も幼なじみに電話しました!

幼なじみは自分も実習で忙しかったはずなのに、大丈夫かと何回も電話をかけてくれました×o×





ドラマで見る話や、ニュースになってる話を実際に子どもたちから聞かされて悲しかったですT_T


親や家族がいて、普通に学校に通えるのがどんなに幸せか思い知らされました汗汗



世の中に虐待などがなくなって欲しいと思いました…





今回の施設実習はいろいろなことを学ぶことができましたキラキラ

この経験を生かして、保育士になれるように頑張ります^▽^
ジャニーズブログランキング

[テキスト]

ジャニーズブログランキング

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ