クリスマス  

 クリックすると元のサイズで表示しますメリークリスマスクリックすると元のサイズで表示します

 

今日はクリスマスクリックすると元のサイズで表示しますでみんな楽しく過ごしてるかなー^▽^

 

 

私は昨日、ケーキを作って家族で食べたよーハート

 

 

 

みんなにとっていい

クリスマスを過ごしてねv▽v

 

 

そして!!

 

今まで応援してくれたみんなへ♪

就職試験の結果です!

 

 

先週、2回目の就職試験の結果が届きました。

結果は内定もらえました♪x3

これで4月から社会人になるので頑張ります!

 

 

 

 

 



クリックすると元のサイズで表示します
0

ベストアーティスト  

今日はベストアーティスト
にHey!Say!JUMPが出たぁハートx2

なんと
一番目だーキラキラ

曲は
メドレーで
Ultra Music Power
瞳のスクリーン
真夜中のシャドーボーイ
OVER

でしたーキラキラ


みんな、かっこよかった♪
しかもコンサートみたいだったーv▽v

そして

今日は知念の18回目の誕生日だっちゃハートx2

おめでとー*^_^*


なかなか更新できないけど
コメントしてくれると嬉しいです*^_^*






0

ドラマ  

こんにちはー*^_^*


ペンギンドラマペンギン


(知念侑李)
・最高の人生の終わり方
〜エンディングプランナー〜

(山田涼介&中島裕翔)
・理想の息子


に出演決定!!



0

結果  

こんばんわ〜♪


ようやく就職試験(内定)の結果が届きました♪



結果はやっぱり思っていた通り落ちてしまいましたTдT


でも精一杯頑張ったので悔いはない^_^



だから次に向かってガンバレッツゴーしま〜すハートx2



キラキラお姉ちゃんへキラキラ
今日の晩御飯はカボチャコロッケだよー♪
早くバイトから帰っておいでー´з`

0

就職試験の結果  

はろーぉ、岡本圭人でーす!

なんてうそうそσ^┰゜

ゆうなです!!


就職試験の結果がそろそろ届くはずなんだけど…@〜@


届かない…
今日、何回ポストまで見に行っていたんだろう×o×


3回も見たぞぉTдT



はやく結果が知りたい@〜@
3




AutoPage最新お知らせ