…(´゜Д゜`)  

 
 
パンドラハーツのDVDを
レンタルするためにルンルン気分で
レンタル屋に行ったのに



見つからなかったwww


ちょ待てwふざけるなw
あのルンルン気分返せww


置いてないんかなぁ
単に見つけきれなかっただけかなぁ…


すっげ見たかったのに(´゜Д゜`)←


てか配置変わってたからイマイチよく分からんw

まぁ次もっかいチャレンジするべ\(^0^)/w





\待ってろパンドラハーツ/
 

クリックすると元のサイズで表示します
0

またやらかした  

 
KinKi Kidsの新曲が12月発売で
正直買うつもりなかったんだが、
初回盤のカップリングの曲の
作詞が光一さんというから
早速Amazonに行ってみたんだが…

「再入荷見込みが立っていないため、現在ご注文を承っておりません。」


……………………(゜∀゜)



ちょwマジかww
Amazon役に立たねぇなw
光一さんのアルバムの時もこうだったよw
やっぱもっと早く予約しに行くべきだったorz



てか光一さん作詞なんて貴重よ貴重\(^0^)/ワーイワーイ
1

ついに  

 
今日の掃除時間に
念願の「悪ノ召使」流れましたよ\(^0^)/

もうテンソンMAXよw

しかも娘の方も流れました\(^0^)/
ちなみに娘は2回目ですけどね


オルゴールverも良さ気な雰囲気でw
(あ、オルゴールね流れたの)


君はー王女ーー僕はー召使ーーー((黙



久々にPVっぽいもの見たくなった(^ω^)←
泣いてやるw見て泣いてやr((ry


そういや、あれ最初見た時
一週間は欝になったな\(^0^)/w


1

悪ノ王国  

 
悪ノpさまのフルアルバムが
12月22日に発売だぜ(`・ω・´)

もちろん買いますよ\(^0^)/(多分)←

レンきゅんの悪ノ召使をエンドレスリピートしまくるぜ///((黙


他の曲も好きなのばっかだしよ(((壊゜∀゜)))←
テンソン上がるなぁ(^ω^)w


てかさ、特典のやつってAmazonで買っても付いてくるの?
ポスターは店頭限定らしいが…面倒dry
何かイマイチ分かんねーな(゚Д゚)←




てか最近「Re:birthday」すっげ好きだお\(^0^)/w

0

スタート  

 
新しく作り直しました\(^0^)/

とりあえず一週間続いたら
褒めてやって下さい(^ω^)w


僕の趣味に偏った記事が多いと思うけど
コメよろしゅー頼みます^^

0




AutoPage最新お知らせ