2009/11/2  11:52

ヒマっすね〜・・・  days

昨日もお休みしてごめんなさいね(;−;)

まぢあたしサボり魔だぁ・・・・(−□ー)=3

これからわがんばんねっ!!!

そういえば知念の誕生日が1ヶ月切ったねっ!!(○▽○)!!

知念はるかがやたらハートと!の多いメール送ってきたよ、10月31日に(・−・;)

これやと11月30日どーなるんだか・・・(汗

あと前の金曜のMステでKinkiさんがJUMPの名前出してくれましたよね!?

たつやくんと話てるとき、今あんだけグループあるのにJUMPの名前出してくれるってうれしーよね!!

はるきわ西野かなちゃん目当てだったんだケド39度も熱あったのにテンション上がった↑↑

少クラに昨日大ちゃんが・・・・(>U<)!!

薮い・・・とにかくかっこいい!!このままだと語りきれないんで時間があるときにレポを・・・・すみません↓↓

H⇔Kこの前言ってた「スクールデイズ覚えなきゃ」やケドインフルのとき(ってか今もやケド)なんとか覚えた!!少クラのビデオ何回見たかな。。。

ちゃんと知念はるかみたいに歌詞カード作ったし!!(藁

がんばったであたし(藁

ふら02の状態で(藁

・・・ヒマやぁ〜やっとここでタイトルの意味出た(藁

続きに晴花ちゃんにコメレスしてるんで晴花ちゃんみてください♪

今日わまたあとでくるな!!



続きを読む
7

2009/10/31  21:02

ヒョェェェェェェェ((○□○))  days

2日もお休みしてごめんなさい(汗

でもこの空白の2日にインフルではるきのまわりにすごい事が起こってたんよっ!!

最後に更新した次の日いつもどーりがっこに行くとなんとお休みが7人!!そのなかに山田みほも!!!

んでもってその後3人が早退して10人いなくなり。。。

3組が10人で学級閉鎖になったんでまさか・・・と思ってたらなりました学級閉鎖(・−・;)

しかもその学級閉鎖なったその夜はるきわ39.2度の熱をだし昨日病院行くと新型インフルでした(;−;)

はるき前にAもBもかかったことがあるんでインフル系制覇してます(泣

でも今わ37度台になって落ち着いてきました♪

昨日わ死にかけでしたが(藁

そんなんで更新できなかった(汗

みなさんわ気おつけて下さい(vUv)

あとこの前言ってた5人でDVD見るのもはるきインフルで行けず「ごめんね」メール送りました(;−;)

でもみんな優しいっ!!「大丈夫?また今度一緒にあそぼ!!」とか・・・友情ですね*.+.

でも学級閉鎖中になってよかったよ!!

ひたすらJUMPDVDと雑誌読みあさってたねwww

そんなんで・・・まだ元気じゃないから今日わ長文じゃないね(汗

また明日も来るわ〜みなさんのブロにもひさびさに訪問させてもらいます!!

じゃあみなさん気おつけて(・U<)

にゃんぱらり♪
0

2009/10/28  20:35

うけるーーー(>□<)−−!!  Hey!Say!JUMP

こんばんわ☆今日わ更新時間の早いはるきです(汗

今日わね・・・知念はるかがおもろいコトしてくれたんよっ!!

文化祭で合唱コンクールがあるんですよ!!全学年から2クラス選ばれて市の発表会に行けてさらにがっこがサボれるという!!

なんかあたしサボり魔みたいになってるケドちがうからね(・−・;)

で最近毎朝文化祭に向けて朝練があんの。あたし部活入ってないから早起き苦手なのぉ〜Zzz・・・

で朝山田みほと一緒にがっこにくると・・・

「あれ?気のせいか[脳内☆DANCE]が聞こえてくる・・・薮・・・あたしブロに[脳内☆DANCE]って書きすぎ!?」って思って、しかもその歌声がうちのクラスから・・・

「やっぱあたしマヂで薮いかも・・・」

で教室開けると・・・気のせいじゃなかった!!

知念はるかが大声で歌ってたのだっ!!しかも超うまいし(・−・;)

「想像山田とビシ02推理を戦わせてるHrart」とかの早口のとこ!!!

めちゃうまい(藁

でなんか持ってんの「何それ?」って聞いたら「脳内☆DANCEとYou(裕)&You(侑)の曲の歌詞、昨日少クラ見て書いてきた♪」だと(^□^;)

もお山田みほと大爆笑(藁

しかもちゃんとした歌詞カードのわけ!!なんか覚えたかったんだケド時間なかったからがっこに歌詞書いて覚えようと思ったらしい(藁

で「脳内☆DANCE」わ暗記して歌えて「You(裕)&You(侑)」わまだ・・・

明日も持ってくると(・−・;)さぁ〜明日も暗記手伝わなければ・・・

てかはるきもBESTのスクールデイズ、怪しいんだよね・・・はるきも覚えよv少クラ見てwww

そんなんで今日もJUMPな1日でしたよwww

最近思ってきたんだケド正直な話JUMPファンわ3人しかおらんケド嵐ファンを圧倒できる力を持ってるな・・・!!って思えてきて!!最近JUMPの話すると嵐ファンがたじ02なんだ(>U<)

だからいつかJUMPを嵐を追い抜くくらいにしてやる!!って言っときますねv

そういえば今週の土曜、仲良しグループ5人組でJUMPの魂DVDの鑑賞会します!!
(あたしと知念はるか、KAT−TUN1人、嵐2人で)

楽しみだあ♪うちわ持って知念はるかの家でワー02キャー02いいまくる!!

今日わ少ないね・・・でもたまにわこんな日もないとっ!!

最近まぢブロのアクセス数が10超えてる!!ありがとお*.+.

ここまでこれたのもみなさんのおかげです!!

これからも有岡はるきをお願いします(>U<)

にゃんぱらり♪
1

2009/10/27  22:52

JUMPな1日・・・*.+.  Hey!Say!JUMP

こんばんわwww更新時間がいつもやたらと遅いはるきです(藁

そういえば昨日更新した後にメール伝言板で来たんですが・・・

なんと・・・11月11日に・・・

涼介と知念と・・・

あたしの愛しい大ちゃん!!が・・・

東京ドームシティの点灯式にやってくると!!((○□○))!!

エラい衝撃的なニュースやぁ(汗

しかもなぜ平日に!!??みたいな!?

まぁもちろん平日なんでまみーに「アカンに決まってるやろぉー(怒」っと言われたわけで(;−;)

行けん!!ごめん大ちゃん・・・ニュースとか新聞見とくね・・・(;−;)

てかこのメール、大ちゃん来る!!って分かった衝撃と一緒に疑問が・・・

「パーツ1人たりなくね?」

ってことで(・−・;)わかります?紛らわしくてごめ・・・

やぁ〜裕翔ですよ!!涼介、知念、大ちゃんと来たら・・・裕翔でしょ!この最強のスクティ軍団(藁

まぁそんなんを知念はるかと山田みほと話してたわけで・・・てか偶然だろうケドうちの2年の中のたったの3人しかいないJUMPの担が全員来るという・・・!!

今まで涼介と知念のコンビわあったケドそこに大ちゃんが加わることってなかったから(・−・;)

偶然だなぁと・・・

とにかく行けん!!(涙 行く人楽しんできて〜・・・

つーか最近ちょっと腹立つことがあって・・・あたしわあまり関係ないんですがお話しますね!!

知念はるかが被害にあってるんですが・・・最近うちのクラスの中の陰キャのコ(みなさんのクラスにも1人2人いるでしょう?)が最近知念がスキだと・・・そのコ陰キャ同士で交換ノートしてるみたいなんですがなんと表紙に・・・「知念LOVE」と・・・

「仲間入れたらいいやん?」って思うかもしれませんが話わこっからなんですよ。。

そのコ結構頭いいですよ、でも・・・性格が悪いんですよねぇ(汗

しかもありえない人たちとつるんでるし・・・とにかく嫌われモンなんですよ(・−・;)

もちろんそのコ魂も行った事ない、ジャニ誌も買ってない、JUMPのTVもチェックしてない、歌もそんなに知らん、振りもそんなに知らん・・・とまあ中途半端な知念ファンで(・−・;)

知念はるかとあたしわその中途半端がいやなわけで・・・ってか自分の担だったら誰でも嫌がりますよね(汗

そんなんで知念はるかとあたしわ腹が立ってると(藁

ごめんなさい(汗

しょーもない話して(汗

H⇔K最近アクセス数が平均10を超してるという・・・(>U<)

なんとも嬉すぎる事件が起こってます*.+.

しかも最近わコメして行ってくださる人も多くURLも載せて行ってくれる子もいます!!

本当にありがとう!!コメして行ってくれた子わ基本毎日いきますねっ!!

でもコメできなかったらごめんなさい・・・(;−;)

本当にありがと!!

あと〜・・・リンク集、やってみたんですが・・・変化なくね?

なんで!!??ちゃんとやったで!?なんでだ・・・???

また教えて!!今度わできれば詳しく!!すいません(;−;)お手数おかけして・・・(涙

でわにゃんぱらり♪
0

2009/10/26  17:54

今日のはるきの1日・・・  days

まだ5時なのに(ってもう6時ですが・・・)外わ真っ暗ですね(・−・;)

今から塾に行くんですが怖いよぉ(シャドボのPVのいのちゃん風)

今日わね・・・副教科ばっかで楽しかったお(・▽・)/

で・・昨日言ってた問題の体育の脳内☆DANCE・・・じゃなくフツーのダンス、今日の3時間目無事しました・・・結果わ・・・

落選(;−;)泣

なんかうちのチームわ決めるとき最後残り3チームの中にいたらしいんだケド(なんか選ばれるの2チームになったんだって)

まあーー他の2チームが強敵で(・−・;)

結局落とされた・・・みたいな、しかも選ばれた1つのチームうちのクラスで選ばれたもう1つの方だし・・・

給食始まる前に発表されて・・・もぉもう1つのチーム発表されたあとうるさかった(怒 でも友に「うるさいっ(怒」っとか言えないから小さい声で「ははは・・・おめでとう」って言っといた(藁

とにかくうちのダンスわ終わったという事で☆次わマット運動だって、つら〜

あと1つ、昨日言ってたインフルの悪夢、マヂでなった〜(藁

2年3組学級閉鎖だって、しかも1年わ学年閉鎖(;ー;)

がっこに明日から半分の生徒がきません☆みたいな?

2年わ3クラスしかなくて1年、3年が4クラスって感じなの、うちのがっこ(・−・)

あはは・・・笑っちゃうよ(泣 しかも文化祭も延期になったし、学級閉鎖&学年閉鎖で

うちの仕事増やすな〜!!(怒

はあ(−□ー)

そんなんで今日もJUMPの話をして(「魂アリーナか1桁の列当たるといいねー」とか「JUMP写真集早くだして〜」とか)リア友のあやかさんを困らせました(藁
嵐担なんでv

そういやこの前のディズニーランド?シー?に嵐が来る!!のハウス食品プレゼン、結果でたようですね。

うちの嵐ファンも応募!!しかし誰1人にも当たらなかった・・・!!

なんかあたる確率が5000人に1人らしいですね・・・前までわ2000人の1人だったらしいですがインフルの影響で減らしたとか・・・嵐担のコに聞きました☆

これ当たった人すごいですね(・−・;)宝くじあてたよーなもんですよwww

すごいっ!!やっぱ嵐の人気わすごいね!!昨日から嵐チャレンジウィーク始まったし!

今日わ櫻井クンらしいし!!

見なきゃね(・U<)

じゃあにゃんぱらり♪
0

2009/10/25  20:24

そういえば(○□○)!!  

言い忘れてましたが

里菜さん♪

美玲さん♪

いつもコメありがとうございます(>U<)

いつもブログを開けると2人のコメがありがんばってやって行けます(vUv)

これからもよろしくお願いします!!

あとリンクの件わ親切にありがとうございました♪

やってみます!!できたら2人のをリンクしてもいいですか?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ