2012/12/28

目移り  つぶやき

先日導入したウォーターサーバー

家にあるとなると、外でもいろいろと気になるもので、いろいろとチェックしてます^^

その中でも特に美味しく感じたものが、天然水のもの

富士の湧水 口コミ

富士山の水を使ってるらしい

気になる〜
0

2012/12/13

北海道の大地へ  お得情報

先日、溜まったマイルを使って北海道へ旅行に行って来ました♪

目的はスキー場

去年は雪まつりまっただ中に行ったんですが、九州人からすると寒すぎてあまり楽しめませんでした・・・

楽しかったのは楽しかったんですけど

とにかく海産物が美味しかったですね ^^

カニ、ホタテetc


今年は少しシーズンを外してみました。

1年ぶりでしたが、多いに楽しむことができました ^^

やっぱり本場の雪質は違いますね〜

出来ればもう一回くらい行きたいな


宿泊先に設置してあったウォーターサーバーに感動して、我が家にも導入してみました♪

冷蔵庫を開ける手間、お湯をわかす手間なくホットコーヒーが飲める最高のアイテムでした♪
アクアクララ 無料お試し
0
タグ: マイル 旅行



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ