2012/10/27

ブログを引っ越します☆  

スマホから、画像の貼り付けの簡単なサイトへ引っ越します☆

引き続き、Pastelcolorの心で☆by toshiko を、よろしくお願いします。

↑ここを、クリックしてくださいね☆
0

2012/10/27

東京時代を超えた☆  

先日、函館に嫁いでからの月日が東京に住んで居た月日を超えました。

なんとも、感慨深いです。

今、ちょっとぼーっとしているので

文章がまとまりませんが。


生きて来たよね。

確かに・・・

0

2012/10/23

スマホカバー☆  

こ〜んなにあるとは!

スマホカバーの専門店で、素敵なカバーを見つけました☆

届くのが楽しみ〜♪
0

2012/10/22

買いましたぁ〜♪( ´∀`)  

スマホ☆一生懸命練習しています(ノ´∀`*)

いろんなページがあって、ワケわかりません!!

頑張りまっすo(^o^)o


0

2012/10/22

夕べから  

だいぶ冷え込みましたね(+_+)

風邪など引かないように気を付けて、
今週も参りましょう☆
0

2012/10/20

香雪園☆  

どのくらい紅葉しているかな〜と思い

今日は、見晴公園に行って来ました☆

杉の木の、太く真っ直ぐな姿に凛々しさを感じ、
こういう精神力があればなぁと眺めていました☆

クリックすると元のサイズで表示します

青々としたもみじの葉たちにパワーをもらいました。
クリックすると元のサイズで表示します


また、来月見に行こうと思います(*^_^*)
1

2012/10/19

今日もキラキラ☆  

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/10/18

これにしようかな?☆  


クリックすると元のサイズで表示します
2

2012/10/13

今日はね☆  

夕方4時半前頃かな

虹が、くっきりはっきり見えました☆

クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/10/13

函館夜景☆  

新作を額に入れました(・∀・)☆

この額、すごく気に入ってます(#^.^#)

クリックすると元のサイズで表示します
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ