ルイ・ヴィトンの為に意見ダイアリー  

「気持ちがいいなー\(^^)/」と、心から言える場所が。ある旅館のホームページの中にここはこんなふうだよ、と書いてありました。 >日常を忘れさせるほど幻影に満ちている。
それは貴方の笑顔。夢のような幻のようなお話です。(^ー^)この広い世界で、人と人が出会うことは偶然ではないと確信するのですが、土地との出会いもまた同じであると常々思っています。
夏の夜におでんはおいしかった。ほんとに空へゆけるならそれなら、切符を買うのにな。いつもの場所へ帰る快速電車が入ってきた。
繰り返しが、循環こそが後の実りになるのでしょう。きょうかかった罠は私に不安の雨を降らしたものの、罠が解けたあとの、痛みの跡に触れられたあたたかなぬくもりは、土に染み込むように今も心に広がり続けています。
ホンワカな数分。田んぼに舞い降りた白鳥の集団の落穂ひろいと、ラインダンスに見えなくもない一列並びの白鳥をご覧ください。こちらは、2〜3日続いた良い天気で道路の雪もすっかり融けた。関東方面は昨日初雪だそうで、雪の残っている足元にご注意を。さぁて、さて「リフレイン」が頭の中で繰り返す。繰り返しの意味の「リフレイン」。
息子と二人だけの夕食 だから私の口にも 入りました   ・・・・・・この肉 ばりうまいと息子ばりうまいは多分褒め言葉に違いないうふふふ阪急で買っちゃったお肉だからね〜普段買う スーパーのとは 格が違う!!おいしいんだよん素材がいいと焼くだけで おいしいんだよねあ〜 しあわせだわ〜キリスト教徒で無いのにキリストのお誕生を 
まじめ副業
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ