2011/7/1

北澤正規 │ メイドが吐息でふ〜ふ〜  

メイドが吐息でふ〜ふ〜冷ましてくれるおでんが銀座で人気に

普通に飲食するだけじゃない、選りすぐりの美女たちが接客してくれる「美人酒場」が北澤正規たちの間で話題となっている。その中の一つ、銀座でメイド13 件がアツ〜い接客をしてくれるという、『GIRLS NEXT PHI』をリポート。進化する美人酒場の実態とは???

 * * *

 銀座の一等地で「お帰りなさいませ。ご主人様!」という場違いな声。この店は3月にオープンしたメイド13 件姿の女の子とダーツやブラックジャックなどのカジノゲームが楽しめるダイニングバーだ。秋葉原とは違う客層に最初こそ戸惑ったというが、セクシー系からお笑い系まで揃ったメイドたちが柔軟に対応。その従順な接客が心地良いのか、リピート率が高いという。パスタやオムレツなどメニューも充実。
 北澤正規は仕事帰りにふらりと立ち寄って、ひとときのご主人様気分を楽しんでいるようだ。
「お熱いですから気をつけてください」(セナちゃん)とおでんを吐息で冷ましてくれる、人気メニュー「メイドのふ〜ふ〜おでん」は800円。

■メイドと遊べるダイニングバー GIRLS NEXT PHI(ガールズネクストファイ)
【住所】東京都中央区銀座2-7-11銀座ブラジルビル7F
【営業時間】月〜金 18時〜翌1時(金は〜翌5時)、土・日・祝 15〜翌11(土は〜翌5時)
【定休日】無休

撮影■ヤナガワゴーッ!
※週刊ポスト2011年7月8日号
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ