2011/4/14

あ〜あ、明日はいいことあるかなぁ〜  日記

Todayも奈央といえやすとわたくしで遊んでましたーよ(`・ω・´)
いえやすは今日の朝から面接があるのでベッドで寝とります。
奈央はこたつの反対側で寝とります。

今日は曇りということで久しぶりにゲートボールしにいこうかなーなんて。
Todayは身体動かすぞっ!!!!
ガキのころに戻ったみたいで話も弾みます。
ノリもガキのころのままでなんだかそれも格好いいな。

あー、久々にショッピング行きたい症候群。
いけそうだったら行きたいです。ショッピング。
まずは生ジュース今飲んだら肉じゃが食べたくなってきたのは
内緒で。

まずは寝なきゃ!!

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)



きのう、チェックしたサイトを御紹介します〜
ゆるキャラ・脱力系きせかえで癒される可愛いキャラがケイタイに登場するよ☆
フリュー公式ゲームサイト集☆人気の恋愛シミュレーションゲームならここ
夏フェスにはかかせないレゲエきせかえ☆音楽好きには堪らない

多彩なサイトがあるな〜
0

2011/1/25

Todayは仄々しよう  日記

Todayは、晴れ時々雨のち曇り。

あ、大阪駅の天気ね。

2週間前から気になっていた、
チキンカツを、友達と一緒に食べに行った。
友達は、会話がうまくて、さらに
夢があったりで、聞いてて俺も楽しくなるんだよね。

あこがれるなって思います。

いつもHighって感じで♪

頑張ってね!

ばいちゃ!



本日御紹介するホームページはこちら
ロディきせかえ☆キューピー・キティとコラボしたケータイアレンジもあるよ☆
ベジーデル酵素液・口コミ
ワンピース・画像・シンバーズ・レイリー

みなさんのおきに入りホームページってありますか?
0

2011/1/13

昨日は久々にぐっすりねれました。  日記

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

ちかごろ、ややだるかった足クビの調子がよい。
やっぱ、肩こり体操のおかげかな?

家に帰ってテレビでハイキング中継なぞ見る。
わたしは知人みたいに人生捨てたもんじゃない!にはなれないね。

ニコ動でもみる日々だ。

アディオス!



今日はこんなホームページ見つけました。
ワンピース声優着ボイス(着声)
ワンピース・待受け画像・黒ひげ
仮面ライダーW着ボイス(変身音)
とらぶる着ボイス・籾岡里紗(柚木涼香)

ぜひ、見て下さいね
0

2011/1/13

昨日は久々にぐっすりねれました。  日記

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

ちかごろ、ややだるかった足クビの調子がよい。
やっぱ、肩こり体操のおかげかな?

家に帰ってテレビでハイキング中継なぞ見る。
わたしは知人みたいに人生捨てたもんじゃない!にはなれないね。

ニコ動でもみる日々だ。

アディオス!



今日はこんなホームページ見つけました。
ワンピース声優着ボイス(着声)
ワンピース・待受け画像・黒ひげ
仮面ライダーW着ボイス(変身音)
とらぶる着ボイス・籾岡里紗(柚木涼香)

ぜひ、見て下さいね
0

2011/1/1

イエスタデーは音楽でもきく  日記

夫が浮気していると思った妻の80%は、結局、それが事実だと知らされます。
とは言いますが、今のところ、香凛との結婚生活は、
うまくいっています。

でも、ふと、人生はだれのものなのか?、

今は、気分転換に、山咲千里のDVDを見ています。

やばい、冷酒が飲みたくなってきた。

香凛には内緒で飲んじゃおっと。

だから、複雑なんだよな。

明日は仕事もお休みなので、
新婚旅行のバーミューダ諸島(イギリス領) の写真でも見て、
のんびりしよっと。

最高だな。

とりあえず、おやすみです。



本日の面白ホームページ
兎年・デコメ・ダウンロードサイト
無料★年賀状デコメ絵文字・ダウンロードサイト
会長はメイド様の着うた・着メロや待受けもココなら全部揃う!

みなさんのおきに入りホームページってありますか?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ