子育て重要を凛として語るダイアリー

2012/12/20 
お客さんに合わせて話しているのを見ると、とてもうれしくなる。その人はさっき仕事が終ったようで今は違う若いウエイトレスさん。それにしても
いっしょうけんめい育てている姿に周りは黙ってたりしません。必ず助けてくれます。環境もいつの時代も不備でしょう。完璧ではない中で工夫しながら助け合いながら子育ては進んでゆきます。
生きていた頃の肉感はない。羽と足と、それが面影。 先日の洪水をもたらした雨のせいで死んでしまったのか、理由はわからないけれど、こんな様子をこの道に見つけたのは初めてのこと。可愛そうだと思わなかったのは、
先日、大手ホームセンターの「ホビー」コナーを見ていたら、大好きな「ミニチュア」がたくさんありました。フェルト布でのスィーツ作り、マジパンのような粘土のお人形。
文に表現したら、すごい「不気味な画面」だと思うけれど、正直なところその表現がピッタリ。それに今日は、目のかゆさがピークに達したのか、頭痛までしたきたから「こりゃ、もういけない!」という気分。かゆい!かゆい!あぁ〜ぁかゆい!で一日終わりそう。「不眠症」に「耳鳴り」。おまけに「目のかゆみ」。あぁ〜そうだ!「血管年齢」も年相応をとっくに通り越していたんだっけ!
タッチしましたよ。またまた変わらないじゃないの。店員呼び出しをタッチしても無反応。(〃´o`)=3 フゥため息ひとつついて、近くにいた店員さんを呼びに行く。「さっきから何度もやり直しているのですが、タッチしても進まないのです。」店員さんが試しに画面をタッチ・・・
主婦求人
0

teacup.ブログ START!

2012/12/20 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ