2013/7/21 | 投稿者: juri777

今日は参院選投票日ですね。

皆様はもう投票はお済みですか?

私は昨日、期日前投票に行ってきました。

投票日当日はバタバタしなたくなくて、いつも期日前投票に行ってます。

日本は世界の国々に比べたら、50%台で投票率が低いそうですね。

政治に関心が薄いってことだよね。

少しでも日本を良くするためには、まず選挙に行って行動しなきゃね。

せっかくの権利を、活かさなかったら勿体ないですよ〜!
0

2013/6/9 | 投稿者: juri777

今年は、空梅雨ですね。

珍しく5月に梅雨入りしたと思ったら、全く降らないし(>_<)

雨ばっかりでも困るけど、それなりに降ってもらわないと水不足になってしまいます( ̄〜 ̄)ξ

週間天気予報では、晴れマークが続いてます。

いったいいつ雨降るのかしらん?

なんか普通に雨降らないで、今年の夏も極端なゲリラ豪雨が多いんかな...

とりあえず、雨降ってちょーだいな(笑)
0




AutoPage最新お知らせ