ドラマ「江」の上野樹里と向井理がプライベートで熱愛している姿がキャッチ?!
2011/9/5 | 投稿者: 上野樹里 向井理 熱愛

上野樹里と向井理の熱愛!!

 上野樹里 向井理

NHK大河ドラマ「江」で共演している
女優・上野樹里と俳優・向井理に熱愛疑惑が浮上して
話題になっていますよね!!
その上野樹里向井理熱愛の噂をきっかけに
こんな動画が流失しているのを発見したんですが


⇒【【熱愛?!深夜ラブホ街で…】】

 上野樹里と向井理の熱愛

上野樹里と向井理が出演している「江」を
この前初めて見たんですが
ドラマの中での雰囲気もかなりいい感じなんですね!!

熱愛疑惑が浮上してもおかしくないって感じで♪


発見した噂の流失動画を見てみたんですが
上野樹里向井理だと思われる二人が
深夜のラブホ街で腕組みデートしている姿が!!

こんな男女の姿を見たら
誰だって熱愛を想像してしまいますよね!

 上野樹里と向井理

ドラマでの共演をきっかけに
プライベートでも熱愛に進展する芸能人って
凄く多いようですが
まさかあの上野樹里と向井理がね〜

個人的には凄く意外でした!!

今回浮上した熱愛疑惑をきっかけに
上野樹里向井理に大きな注目が集まりそうですよね!!

9




AutoPage最新お知らせ