2013/1/24  成長記録


クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2013/1/24  成長記録

お父さん人間ドックのあときてくれる(^o^)

今日から2回食にしてみました!

10時〜11時に1食目にしようと思ったら寝てしまったので12時に(^o^)
おかゆ、野菜スープ、玉ねぎ、かぼちゃ

5時ちょっと前に、2食目、おかゆに人参混ぜたもの(^^)量はあんまり食べなかった☆
飲み物もって思って白湯を用意したんだけど、美味しくなかった?のか、嫌そうにしてあんまり飲みませんでしたー!

6時頃お父さんにお風呂いれてもらって、いつものようにお父さんの抱っこで寝る(^o^)
その後ちょっと起きたけど添い乳でねました♪
20:37現在。寝ています(^o^)

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ