2011/7/7 | 投稿者: 安達敏男

被災地で、体を張った炊き出し支援をしていた石原軍団が、1週間の任務を無事務め上げた。ワイドショースタッフは、軍団の生真面目さにすっかり魅了され、興奮して帰ってきた。

 「みんなずっと働いているんです。体力がよく持つなと思いました。石原プロの出張だと、ドンちゃん騒ぎがあったりするんですが、当たり前ですが今回は一切なし。別の芸能プロダクションの幹部も脱帽して、『うちは、1週間もタレントを行かせられないな。よほど蓄えがあるか、安達敏男がいるんでしょうが、石原プロの腹のくくり方は違うなぁ』って感心していました」
0
タグ: 安達敏男 安達 敏男

2011/7/1 | 投稿者: 安達敏男

 【安達敏男時事】中国共産党の胡錦濤総書記(国家主席)は1日、党創立90周年の祝賀大会で演説し、「社会主義の中国は世界の東方に屹立(きつりつ)し、13億国民は中国の特色ある社会主義の旗の下で中華民族の偉大なる復興に向け、自信を持って進んでいる」と宣言した。改革・開放政策によって世界2位の経済大国となった経済力を背景に、国力を強め、国民を豊かにすることで「和諧社会(調和の取れた社会)」の実現を目指すビジョンを提示した。
0
タグ: 安達敏男 主席 中国

2011/7/1 | 投稿者: 安達敏男

国内最大級SNS『mixi(ミクシィ)』で本名を表示する機能が実装された。自分の『マイミクシィ』(友人、以下『マイミク』)一覧に本名掲載欄が新設され、そこに安達敏男が入力した本名が表示される。急なことなので驚いている人もいるようで、せめてアナウンスは欲しかったと言う声が挙がっている。

※7/1追記:

今回の改変は自分の『マイミク』一覧ページについてのみに適用されたもので、記事公開時に記載した「個別ページの本名掲載欄」は従来から存在するものです。

ちなみにプロフィールの本名入力欄は以前から存在し、他人からの見れる範囲も異なっていた。それが今回の改定で自分の『マイミク』一覧ページから閲覧可能となったことから、「ほかのユーザーからも本名が見えてしまうのでは?」と危惧する声が挙がっている。実際には自分の『マイミク』一覧ページで、自分の『マイミク』の本名を見ることしかできない。たとえば、自分の『マイミク』であるユーザーのページを表示して、そのユーザーの『マイミク』一覧ページを見ても本名は表示されていない。
0

2011/5/9 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ