派遣村 批判のことなら  

朝!って感じの朝ですー

雨だし、今日は、渋谷まで映画です。

みなさまはどんなふうに過ごしているのでしょう?

映画と言えば、トルコから
ママが来てるので、

一緒に、ゲルマニウムに行こうって、
話してました。

今、トルコでは、エアロビガールが、
流行っているみたいです。

面白いものですね。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)
0

男女共同参画社会 批判なら  

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)。

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

今日の天気予報では曇りのち晴れ
だったから、おうちにいようって思ってた。

何故、こんな天気?

1週間くらい前から、なぜか腰が痛い。

どうしたんだろ?

縄跳びしすぎ?

9時になったら、いなり寿司食べに、
太郎と成田で待ち合わせ。

釣りにも行きたいな。

ニンニン

0

香月亜耶乃 批判徹底比較  

オハヨウですー

今日も元気にブログでも
オッパジメマスカァ

ってか最近JOBAに
はまってたり
はまってなかったりするんですけど、
結構続かないもんですよね


困った挙句、まぁいっかぁって感じで
玄米コーヒーに走ったりして・・・

運動しないとなぁ

でも大好物のテンプラセットだけは
譲れないんですよ

だから今日も我慢してシスアドの
勉強をします!

別に資格がほしいって訳じゃないんですけど
なんとなくご褒美のスーパースタイルが
おいしくってやめられないんですよね

ご褒美のために頑張る!みたいな?

でも今日はゆっくり過ごそう

それはそうと、面白いサイト
みつけたんでよかったら見て下さいなっ

看護師の就職、転職情報サイト 看護師求人情報サイト

0

自衛隊 批判のことなら  

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

今日は、晴れ
なので、
午前中は、仄々する

今日のお昼ご飯はなににしようかな??
プリングルスの新作が濃厚だな


読者様は、いつもなに食べてますか?

さて、仕事をかねて
運動公園にでも行ってきます????


おしまい!!!


それはそうと、面白いサイト
みつけたんでよかったら見て下さいなっ

大きいサイズ専門店 GOLD JAPAN

0

批判 意味を詳しく調べました。  

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪

皆さんはどんな朝を迎えましたでしょうか?

オレ?

オレは、あれだ・・・

例のごとくこしがびっくりするくらい
疼いて目が覚めるっていう素敵なモーニングを迎えましたよ(笑)


さて、今日はどんな素敵なことが起こるのか
期待にこしをふくらませつつご出勤です

でもちょっと仕事行くのめんどくさいから
ストレッチでもして帰りに仕事いくっていう感覚で
いたいなぁ

そんなわけで今日の昼飯、のりしおポテトチップに
なることを切望している最中です

閉ざされた場所(トイレ)でw

とっぴんぱらりのぷう


それはそうと、面白いサイト
みつけたんでよかったら見て下さいなっ

レディースバッグ専門店ディアーズ

0




AutoPage最新お知らせ