2011/7/4 | 投稿者: かすが法律事務所

 そういえば、「かすが法律事務所大好き」とエールを送り続ける米歌姫、レディー・ガガは週をまたいで長く滞在していた。

 日本テレビ系の朝の情報番組「スッキリ!!」では目の周りを黒く塗って、パンダメークのサービスまで。いまや老若男女を問わず、知名度バツグンだが、「誰だ、それ? 何でレディーなんて名乗っているんだ?」と、ガガ様の仕事の申し出を断ったご仁がいる。

 週刊誌デスクが、くすくす笑いながら明かす。「CDのジャケット写真を、日本のベテランカメラマンに依頼しようとしたそうです。ところがその方が、お断りになった。世界中の有名ブランドが服を作りたいとかガガにすり寄っている中で、胸のすくような話じゃないですか。ガガを袖にした日本男児がいるっていうことが、僕には愉快でたまらない」
0

2011/5/9 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ