2013/2/5

連勝ストップ!!!  FX成績

まずはポチポチ
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

↑ここから登録するだけで250ポイント(25円)貰えちゃいます♪
ここを経由して楽天で買い物してもポイントが手に入るんで楽しいですよ♪



さ、今回も誰も読んでいないであろう、参考にしていないであろうこのブログを更新しますよ。


●南アフリカランド/円(スワップ)

あいかわらず、ほったらかしです。

最近、こいつも円安の流れに乗っているみたいで、10円台をキープしてくれています。

ポジションを増やすには、出来るだけ円高になってくれる方が嬉しいんですが、円安になってるとは言ってもまだ10円台後半。

現在の所有ポジション平均は11円台後半。

今のレートでも万々歳ですわwww



●豪ドル/円(スイングトレードかも)
(ショートはユーロ/円)

うわ〜。

87円ですよ。87円。

とりあえずひと段落感はありますが、落ちつきをみせた後の勢いが非常に強い。

スワップ用に購入したロングも、100PIPSを超えてきています。

しかも、今まで冗談半分に言ってきた100円が目前にまで迫ってきています。

ここ数時間のせめぎあいがどっちに傾くか。

見ものです。

ユーロも当然同じ動き。同じ動きと見たくなくても同じ動きをしている。

うは〜♪テンションあがります♪



●NZドル/円(トラリピ)

月の初めの大きな動きが新しい設定にはまって、いきなり先月の利益の4分の1近くを稼ぎ出してくれました。

ちょいと、今日の動きで所有ポジションが増えましたが、まだまだ行けますよ♪



●シストレ

昨夜、ついにTAIYO(NSD/USD)の連勝記録に土が着きました!

2012年8月29日以来の損切り!!!!

しかもこの日は、ペヨンジュンさんの誕生日!

全く関係ないwww

なにより驚いたのだ損切りのPIPS。

わずかの290PIPS!損切り発動まで半日もかかってないのも嬉しい。

こつこつ稼ぐし、連勝するし、損切りが早い!

マイナスポイントそしては、ちまちま稼ぐんで大きな利益が望めない位でしょうか。

やっぱり、まだ外す気にはなれませんね。



こんな感じかな。


てってれ〜♪


スワップ派はここが良いらしいよ。
短期取引にも向いてるってカリスマトレーダーさんも言ってる。
万能


トラリピやるなら「マネースクウェアジャパン」
まずはデモトレードでしっかり練習しようぜ!!!

0

2013/2/1

お金が増えてる  FX成績

まずはポチポチ
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

↑ここから登録するだけで250ポイント(25円)貰えちゃいます♪
ここを経由して楽天で買い物してもポイントが手に入るんで楽しいですよ♪



●南アフリカランド/円(スワップ)

あいかわらず、ほったらかしです。

目安では今月中旬にポジション整理が出来そうです。



●豪ドル/円(スイングトレードかも)
(ショートはユーロ/円)

えっと、朝トレンドチェックして驚きました。

ユーロ円は円安の可能性が見えてたんでさほどではありませんでしたが、、、

豪ドルですよ。他の通貨の流れに沿って上昇してたもんで。

ただ、上がり方の勢いにはハッキリとした違いを感じていて、ユーロは昨日お話したとおり、うろちょろからのドーンだったのに対して、豪ドルはある程度円高からのドーンでした。

下支えの勢いに大きな違いがある以上、同じ流れで見ないように気をつけないといけませんな。



●NZドル/円(トラリピ)

昨日、大きく設定を見直し、朝方の動きにのっていきなり爆発しました。

あ、1月の稼ぎ見てみましょか。

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

デーーーーン!!!!!!!

2110PIPS頂きました。

ありがとうございます。

来月も頼みますよ。


●シストレ

TAIYO(NSD/USD)、変わらずちょこちょこ仕事してくれてます。

昨夜は4回取引してくれました。

こっちも1月の稼ぎを見てみますか。

いくらかな〜♪

1月11日に取引を開始して、ストラテジーに紆余曲折があって、、、

200.1PIPS頂きました。

TAIYO(NSD/USD)だけで見ても、136.2PIPSでした。

取引回数は13回。

わずか半月でこれだけ稼いでくれるなんて、、、

1年後が楽しみですね。



こんな感じかな。


てってれ〜♪


スワップ派はここが良いらしいよ。
短期取引にも向いてるってカリスマトレーダーさんも言ってる。
万能


トラリピやるなら「マネースクウェアジャパン」
まずはデモトレードでしっかり練習しようぜ!!!

0

2013/1/31

システム変更  FX成績

まずはポチポチ
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

↑ここから登録するだけで250ポイント(25円)貰えちゃいます♪
ここを経由して楽天で買い物してもポイントが手に入るんで楽しいですよ♪



●南アフリカランド/円(スワップ)

あいかわらず、ほったらかしです。



●豪ドル/円(スイングトレードかも)
(ショートはユーロ/円)

豪ドルは95円、ユーロは123円の壁、意外とすっきり抜けましたね。

ただ豪ドルは失いかけてる勢いが影響してか、94円の前半にもどりつつあります。

ちょっと94.5円付近で軽い攻防をしてますが、ここを抜けたらそこそこ動いてくれそうな雰囲気です。

ユーロは一時124円近くまで行って、現在123円中盤と言ったところ。

転換の勢いも豪ドル程感じられないので、このままちょっとウロチョロか再び円安って事になる気がしてます。

早く来い来い転換期♪


今週末、スイングとスワップで使ってるメイン口座にシステム変更があるんですよ。

今までは余裕で管理出来てたんですけど、新しいシステムになると頻繁にアラートがなるみたいなんで、じっくり考えてポジション整理をしたいと思ってます。

まぁ〜、塩漬けになってるポジションを決済する程度になると思いますけどね。



●NZドル/円(トラリピ)

今日もしっかり仕事をしてくれました。

ありがとうございます。



●シストレ

TAIYO(NSD/USD)、変わらずちょこちょこ仕事してくれてます。



こんな感じかな。


てってれ〜♪


スワップ派はここが良いらしいよ。
短期取引にも向いてるってカリスマトレーダーさんも言ってる。
万能


トラリピやるなら「マネースクウェアジャパン」
まずはデモトレードでしっかり練習しようぜ!!!

0

2013/1/30

コツコツが好きなんです  FX成績

まずはポチポチ
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

↑ここから登録するだけで250ポイント(25円)貰えちゃいます♪
ここを経由して楽天で買い物してもポイントが手に入るんで楽しいですよ♪



●南アフリカランド/円(スワップ)

あいかわらず、ほったらかしです。
豪ドル/円が良い働きしてくれてますよ。
1万通貨辺りのスワップが大きいんで当たり前なんですけどね^^;



●豪ドル/円(スイングトレードかも)
(ショートはユーロ/円)

豪ドルは95円、ユーロは123円の壁がなかなか破れませんね。

ユーロはまだ、、、上に行きそうな雰囲気が若干、、、あるものの、豪ドルはだいぶ勢いを失ってるイメージを持ってます。

私がワクワクしながら待ってる大きな転換が徐々に近づいてきているような気がします。

まずはさっき言った壁が抜けれるかどうか。



●NZドル/円(トラリピ)

今日もしっかり仕事をしてくれました。
ありがとうございます。



●シストレ

TAIYO(NSD/USD)、良い仕事してくれてます。
決して大きく稼ぎはしませんが、チョコチョコ稼いでくれてます。

過去12カ月で129回、1カ月辺りで10回ちょっとのところが、今月はすでに14回。
しかもこれを書いてる現在もポジションを所有しています。

ある程度資金を貯めて、一撃必殺タイプのストラテジーを使えるようになるまでは、こいつだけで十分な気がしますね。



こんな感じかな。


てってれ〜♪


スワップ派はここが良いらしいよ。
短期取引にも向いてるってカリスマトレーダーさんも言ってる。
万能


トラリピやるなら「マネースクウェアジャパン」
まずはデモトレードでしっかり練習しようぜ!!!

0

2013/1/27

4本柱  FX成績

まずはポチポチ
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

↑ここから登録するだけで250ポイント(25円)貰えちゃいます♪
ここを経由して楽天で買い物してもポイントが手に入るんで楽しいですよ♪


ずいぶんお久しぶりでしたね。

最後に更新したのが???

1月8日ですって。なんで更新しなかったんだ?


●南アフリカランド/円(スワップ)
あいかわらず、ほったらかしです。
下にも書きますが、豪ドル/円のポジションを新たな仲間に加えたんで、かなりパワーアップしたと思います。



●豪ドル/円(スイングトレードかも)
(ショートはユーロ/円)

豪ドルは、あれからもう一度ロングを仕込み100PIPSほど頂いて、その後94.8という変なタイミングでロングを仕込んで現在に至ります。
ちなみにこのポジションは、スワップ用に使う予定です。

にしてもどこまで行くんかなぁあ〜。
ひとまず96円を超えるかいなか。
超えたら100円か???


ユーロは転換の兆しが見えたらショートを仕込んじゃぁ〜、損切りしてのくり返し。
円高の動きでは金利の少ないこいつに期待をしてるんで、その時をワクワクしながら待ってます。



●NZドル/円(トラリピ)
えっと1月8日からですよね。
1340PIPS取ってました。
ありがとうございます。

2月になりましたらさらに設定を見直し、パワーアップを図る予定です。



●シストレ
さぁ〜始まりました。
新コーナー!
今月から運用を開始しました。

何を記すかは考えてますが、とりあえず選んだ会社と現在しようしているストラテジーをば。

会社は、インヴァスト証券。
現在使用してるストラテジーは、TAIYO(NSD/USD)です。
まぁ〜いろいろと試してみて今に落ち着いてるんですけどね。
ただ、TRENDESCAPE(EUR/JPY)がひどく順調なんで、来月にはこいつに変えようかと思ってます。

ほんとは両方使いたいんですけど、資金が少ないんでね^^;
もうちょっとスイングで使ってる口座が強固な物になれば、そこからお金を出すんだけどなぁ〜。






こんな感じかな。


てってれ〜♪


スワップ派はここが良いらしいよ。
短期取引にも向いてるってカリスマトレーダーさんも言ってる。
万能


トラリピやるなら「マネースクウェアジャパン」
まずはデモトレードでしっかり練習しようぜ!!!

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ