2013/2/14 | 投稿者: juvita

今までに食べたことがあるじゃがりこで特に美味しかったのは
にくじゃが味ですかね。

期間限定商品として以前に発売されていたのを、
一度食べたことがありかなり肉じゃがの味もしっかりとしていて
歯ごたえもありとても美味しく食べることができました。

他には梅味が気に入っています。

梅の味がとってもあっさりとしていて食べやすくって美味しいんです。

しかしどれも期間限定発売で、その期間中にしか食べることができないので
常に買いだめをして買っています。
http://meri.seoblo.jp/
http://blog.livedoor.jp/topekae/
http://inublo.jp/blog/arinna

0

2013/1/2 | 投稿者: samchin

今日はちょっとした用事を片付けるのを手伝ってもらう為に、お友達を家に呼びました。

まずはお茶を飲んで、のんびりとお喋りをして、それから作業開始。

事前に自分でほとんどの事はやっておいたので、最後の仕上げだけです。

それでも1時間以上かかりました。

作業が終わった頃、娘が「味見して。」と、お節料理を持ってきました。

どうやら重箱に入り切らなかった物を 持って来た様子。

美味しいお節料理とともに、1日早いお正月気分を味わいました。

作業する時間と くつろぐ時間、どっちが長かったかしら・・・?
http://www.chatwalker.com/yleann/
http://minkara.carview.co.jp/userid/1720610/blog/
http://maruta.be/shira56
0




AutoPage最新お知らせ