2012/1/12

【流失】舞川あいくと千原ジュニアの熱愛デート  

モデル舞川あいくと千原兄弟の千原ジュニアがペルー旅行らしい

『CanCam』モデルの舞川あいくと『千原兄弟』の千原ジュニア
熱愛しているとフライデーされたことがあります。
最近では一緒にペルー旅行に行ってる?なんて
話までありますね。

クリックすると元のサイズで表示します

実は舞川あいくと千原ジュニアの熱愛デートと噂の動画が
流失
しているのを発見しました
動画がアップされているサイトを貼っておきますね。

【流失・熱愛デート動画】

クリックすると元のサイズで表示します

元々番組のデート企画で出会った舞川あいくと千原ジュニアが、
いつの間にかプライベートでもラブラブになっちゃってたんですな。
一緒にビデオ屋でしょうか、お似合いです。
って言っても、本当にこの二人なのかはわかりませんが…。

舞川あいくと千原ジュニは歳の差カップルだし、
いつまで続くのか気になります。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ