2012/9/24 | 投稿者: jvtplnpe

20代の専業主婦です

2年前に娘を産むまでは、バリバリと働き、
絶対に出産後も仕事を続けると思っていました
。ところが、娘が未熟児だったことなどもあるし、
娘を見たら、離れられなくなり、仕事は辞めました。そして、今、毎日子供とべったりの生活を送り、楽しくて仕方ありません。家のことも前まではあまり好きではなかったのですが、新しい料理に挑戦したり、家のインテリアをかえたりする事にとても喜びや楽しみを感じます。
周りの友人は、正社員で仕事を続けているか、幼稚園入園と同時にパートの出るかのどちらかの人が多いです。私が「できればこのまま、家にいる生活を送りたい」と言うと、とてもびっくりされます。このまま一生専業主婦というのは、向上心がなさすぎですか?だんだん子供も大きくなるし、このまま家で家事をしてテレビを見て、時々お稽古に行って、という生活は大学まで出て、勿体ないですか?
0

2012/7/8 | 投稿者: jvtplnpe

お子さんの血液検査されましたか?
まずは原因を調べてから・・・

私も日光でアトピーが悪化するのでお気持ちよくわかります
でも日焼け止めを塗るとかぶれるので日焼け止めも禁止されているので
お子さんより症状はひどいのかもしれません・・

一生治らないとおもっているのでうまく付き合っていく覚悟ですが
アトピーでも受け止めてくれる主人のお陰で心穏やかに過ごせております。
(子ども2人産みましたが今のところアトピーではなさそうです)

サラヴィオ美容液
はかなりいいです。

さて対応策ですが

1かゆみがどうしようもない時はアイスノンでその部分を冷やします。

2掻いてしまうととまらないので掻く前から対策をします
 寝る前にはかならず薬+ラップをかかさずつけています
 乾燥すると寝ながら掻いてしまいます

3布団古くないですか?私は防ダニでダニを通さない布団で寝ています
 普通の家にある布団だと本当に痒くて寝られません

4ほこりはどうですか?空気清浄機で寝る部屋はクリーンにしています

5洗濯機はシャープの穴のないタイプに変えてからは服を着て痒いことが減りました

6体は石鹸(ボディソープ)では洗いません シャワーで流す程度です
  たとえアトピー用でも刺激がつよいからです。
  お子さん小さいので本人は言えないのかもしれませんが
  ヒリヒリします。
 
7お風呂上りはすぐに(その場で)しっかり薬をぬり保湿します

8肌にあわない服もあります
 あわないと思う素材は着ていて痒みが増します。すぐに着替えます。
 私はテカテカの素材やセーターが無理です

9ストレスもアトピー悪化の原因です
 私のストレスは実母でした。 結婚してからアトピーが軽くなったのは
 母から逃げれたからです。

10飲み薬でぐっすり寝ることができる場合もあるので先生に相談してみてはどうでしょうか
 すごく眠くなる薬ですが・・・

乾燥が一番かゆみが増すので常に潤いを・・・
そしてこれから夏になり自分の汗で痒くなるので
シャワーを頻繁にするか 着替えをこまめにするか・・で随分と楽になると思います
0

2012/6/27 | 投稿者: jvtplnpe

こんばんわです^^

フィナステリドは科学的に効果があることがわかっています。
発毛・育毛・養毛すべてにおいてです
植毛だけは避けたいので
なんとか生えてこいこい。

昨夜は、スザンヌファンクラブ限定の
東京グローブ座 公演のあり様を。

マイリストさんはスザンヌはどうですか?

もう、幅広い層の人が、なかなか力が沸いてくると
思います。

曲間など、本当に良かった(´з`)y-??

スザンヌいいですよ。

5年、めっちゃカメラをやってきた
ボクもめっちゃ満足です。
それだからフィナステライド プロペシアはバイト前に携帯で見てるよ

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

0

2012/5/26 | 投稿者: jvtplnpe

鹿谷弥生って簡単に手に入るかな。

ちょっと前に、オークションで
それのくちこみを見たんです。

なかなかおもしろそうですね。
手に入れたいと思いました。

彼女はアニメの動画でも人気ありますね。
彼女のカラダが非常にわくわくしちゃいます。
アイドルの動画を見るのにオススメなサイトってありますか?
わたくしはだいたいGyao!で見るんですが
おすすめがあったら教えてください。
番組名も教えてもらえたらうれしいです。
其の為家に<タン>石なしと思う
ではちょっと体鍛えたいので
運動してきます。

ヾ(゚▽゚*)サヨナラ


ヾ(。´・_●・`。)ヾ(。´・●_・`。)バィバィ

0

2012/4/14 | 投稿者: jvtplnpe

グッドイブニング^^
従って小林製薬 マカEX 通販はマハロ
今日は曇りのち雨でした。
お昼はめちゃうま定食を食べましたよ。
マイリストさんは何を食べましたか?

さて、突然ですが、

昨日の午後、木下優樹菜を見たんですが
めちゃくちゃセクシーでした。

TVで見る彼女もいいですが
写真集もおすすめです。

写真集の表紙持ってるだけで元気になれます。
握手会とか行ってみたいです。

次はも見てみたい・・・

では、夜は野菜餃子食べてきます。
プチソフィア 基礎体温計
妊すぐ 通販
赤ひげ薬局

o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆

0




AutoPage最新お知らせ