2013/5/11

ALI PROJECTの曲  

俺の聞く音楽は、ユーロビートとアリプロと60年代洋楽で99%を〆ている。


アリプロのなにがすきかといわれると実は難しい。
こういう曲調が好きといってもアリプロ以外はそんな好きでもない。
それっぽい曲聴いてもアリプロのぱくりやんと思ってしまう。
まぁアリプロがオリジナルかはあれだが。

多分アリプロと聞いて始めに頭に思い浮かぶ暗黒サイケデリックが一番好き。
曲も歌詞も好きな稀な例。

その次当たりにくるのが嵐が丘とか禁じられた遊びとか

当たらし目の奴だと堕天國宣戦とか刀と鞘とか

とかとか上げてくときりないんだよなぁwwwww



そりゃ誰かさんとつぶやき欄で謎のアリプロ掛け合いやるわ




みんなもアリプロ聞こう(唐突)



そういや勇侠会入ろうと思って完全に機会を逃したままだな・・・
0

2013/5/11

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ