2013/4/18

花ふぶき・・・。  


小野リサさんが歌うと・・・素敵

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

花見んと 花屑に置く 旅鞄      作 黛まどか

風が吹くたびに
雪のように散る桜を
全身に浴びながら近づき手に提げていた鞄を
花びらを散り敷いた地面に置きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

桜追っかけて・・・・
咲いてよし
散ってよし
この光景に逢いに・・・・

いっぱい有りすぎて・・・・どこから行こう・・

花吹雪の中の散策・・〆はいつも近場の土師ダム巡り
0

2013/4/18

バッタリ!  

スーツに革靴、重たい鞄を持った俺と、Tシャツ、チノパン、ビーサンを履いた俺が、バッタリ出会いました!
17年前の俺が今の俺を見てどう思うだろうか?

「俺いいじゃん!」って思える……ように生きていこう。

青い空とぽっかり浮かんだ白い雲の白山でタイムスリップしちゃいました!
みんな元気か!?
乾杯!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ