2013/8/29

セミナー  

昨日は南部恵治さんの講演を聞きに行ってきました。テーマは「開運塾」。1時間半ほど講演して下さいました。さすが人材派遣会社のパソナ、他企業を上場させた強者らしく、「なるほど〜」と思う事が有りました。

おまけに講演の最後に南部恵治さん執筆の「勝ち組の共通項」と言う本のサイン入り本を頂く事が出来ました。嬉しかったです。

また来月も有ると言うことなので、行ってきたいと思います。来月はどんなお話が出てくるのかな?今から楽しみです。

南部恵治さんとのツーショットの写真も撮れて、超ウキウキでした。その写真は私の顔が載っているので、公開は致しません。気になる方は極秘でお見せします。と言ってもリアルでお会い出来る方のみになってしまいますが、なにとぞご了承下さいませ。

相模原エリアで自分に合う塾を探している方はこちらをおすすめします。
>>>相模原で評判の『フラップス』の塾をご紹介します。


0

2013/6/5

アメリカさん・・・・(´;ω;`)  

まず、Aさんが好んで出入りする英語系の大手のアニメファンサイトには、アメリカ人を
はじめアジアやヨーロッパなど、世界各国からファンが集まります。
そのアニメを受け取るお国柄の違いが面白いわけです。
たとえばアメリカ人のアニメファンはアニメを通じて自分をいっぱしの日本通だと勘違いして
大間違いな日本論を展開し、フランス人やイタリア人は古いアニメの話題になると食いつき
ドイツ人はとにかく変態です。
中国人は時々思い出したように日本の悪口を書き始めて火がついたように猛烈に
BBSを荒らし、韓国人はいつも日本人の悪口を書いています。
カナダ人が日本への悪口の書き方を見て中国人か韓国人かを当てる遊びをしはじめ
イギリス人が仲裁に入る。そういうムチャクチャなカオスを楽しむのが海外アニメサイトの醍醐味です。
そんな中でも特に面白いのが、なんといっても雑談です。
「日本人は、他の国をどう思ってるのか?」
という話題が上りました。ドイツ人が日本のサイトに載ってた各国に対する印象のアンケートを拾ってきたようです。
伊「うちの国、スケベで怠け者だと思われてるよ」
英「紳士の国だと思われてるらしい。そんな奴いないのに」
仏「うちも悪くは思われてないが、ステレオタイプだよ」
たぶん嫌韓嫌中傾向のある2ちゃんねるユーザーが群がったアンケートだったからでしょうが
普段散々悪口を言ってる日本人から圧倒的に嫌われていることを知って、自分は
嫌っていてもまさか日本から嫌われてるとは考えてもいなかった中国人と韓国人はヘコんでいます。

有楽町の内科をお探しの方に信頼の病院をご紹介します。>>>コンセプトもしっかりしている有楽町の内科クリニックを教えて!


0

2013/5/20

本コースはもう少し…  

只今、2013年3月25日月曜日、午前10時…SCLのコースの様子見に来ました( ̄∀ ̄*)日差しが眩しいデス…ショートコースは9割型走れそう。ただし、ロングの雪解けが今ひとつなので9割型です。写真1と2がショートコースなんですが分かりますか?本コースはやはり日影もあるので日当たりが良い場所は雪がだいぶ溶けてますが…最終コーナーが雪深いです。写真3が本コースホームストレートです。見て分かりますよね?雪まだあるんだぜ(・_・;)この陽気が続けばホームストレートのは多少無くなりそうな感じです。雪がもう降らない事を願うばかりですねp(´⌒`q)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ