2013/3/22

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/3/22

足の指の怪我  

初めてマジョのプレストポアカバー買ったんだけど何故かケースと中身はバラ売りなんだと思い込んでて中身がダブってしまったw
しばらく粉物には困らないからいいかと考えるしかないけどやっぱ凹むわ…
足の指の怪我痛ええええ
切れた所の皮膚にアスファルトの色がそのままついたみたいな色になっててキモイ
はよ治っておくれ


2女児にわいせつ 巡査を逮捕 - 小林幸子 「メガツリー」幻に
連続テロ 極右との関係を捜査 - 国産「全部入りスマホ」人気
首相 拉致問題で家族会に陳謝 - NK細胞リンパ腫 新たな治療法
北朝鮮、核実験見送りを示唆 - レアルのモウ監督 PK失敗擁護
はるな愛、ミッツに宣戦布告 - 紛失したスマホが戻る確率は
ソフトBとPayPalが合弁設立 - ガラパゴス UQ社でも販売へ
機構から東電に5600億円交付 - フィギュア国別 日本首位発進
大卒内定率上昇 最悪期は脱出 - 無精ヒゲ生やした007に賛否
16歳少年が移送中に逃走 埼玉 - 尖閣侵略なら自衛隊出動も
レアメタル上場話で1億円詐欺 - 高岡蒼甫、主演ドラマを降板

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ