teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

彼氏別れのサインのせいで、戦うダイアリー  

かいものにいこうと・・・もちろんいきまーす。色々買いました。 セーターや マフラー 大物は ダイヤのネックレスです。綺麗な細工のものです。  他にもほしかったのですが 我慢です。うれしくて どきどき。車なので お米も買いました。帰ってからお医者にも行きました。順調で ビタミンC ききました。 まぁ 因果とはそういうことだね。 なるべく人には誠意を持って優しく生きようと努力しているのだから 大丈夫と思うけれど。今日も寒いし 早くに寝るかな。 最初の1キロ弱の国道まで出られないんだよ。通常3分以内の所に20分以上かかったんだもの。残り4キロもある。もう諦めたよね。 流石に大阪までは起きて色々これからの路線などググってましたが。大阪で、必ずやること。旅の荷物を持ったまま間違いなく直行する。 今年に入ってからキッチンツールや帽子やマフラー掛けや車の座布団など結構買い物しているのよね。近所にまたまた危険なお店が出来ましたわ。笑。 寒さも降雪も一段落で、道路も走りやすくて大変良いです。おかげさまで出勤の到着時間が少し早くなりました。まだまだ札幌の冬は楽観出来ませんけどね。 一番稼げる仕事
0




AutoPage最新お知らせ