2011/3/2

jyjお忍び来日の写真【(写真あり)jyjのオフ写真が流失?】  jyj、お忍び来日時の写真が流失していた?

お忍びで来日したjyjの写真が流失?

最近ひそかに来日した際に撮影された写真が流失して話題のjyj。
jyjといえば、東方神起から派生した人気メンバーのユニット
とあってjyjの来日時のオフショット写真はかなり注目が
集まっているみたいですね。

クリックすると元のサイズで表示します

私もあのjyjがお忍び来日してたときの写真が見れるとあって
早速「jyj 来日 写真」とかで探してみたら本当にjyjの
来日写真を発見、確かに写真はjyj本人っぽいですね…。

>流失したお忍び来日時の写真はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

お忍びで来日していた時の写真がネットに流失したjyjですが
実はまだこの画像はjyj本人と確定したわけじゃないので
何とも言えないところなんですけどね。

このところ裁判に批判にとあまり良い話題がないjyj。
私はjyjがかなり大好きですが、もしjyjにあまり詳しくない
という方はネットにツイッターやブログもありますし、ぜひ
コチラを先にご覧くださいな。
















jyj 来日 jyj ツイッター jyj 批判 jyj ファンクラブ jyj ブログ jyj ワールドツアー jyj 大好き jyj 裁判 jyj NII jyj 歌詞 jyj 画像 jyj their rooms 東方神起 jyj jyj DVD step by step jyj jyj CD jyj 日本活動 jyj 兵役 jyj 日本 jyj ジェジュン
1
タグ: JYJ 来日 写真



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ